teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


RE:大変参考になりました!

 投稿者:かづちゃん  投稿日:2007年11月 9日(金)13時43分21秒
  遅くなって、ごめんなさい。
つたないHPですが、ご訪問いただいて、ありがとうございます。
悠々自適でおうらやましいです。
こちらこそ、よろしくおねがいいたします。
 
 

大変参考になりました!

 投稿者:大月昭和・ユキメール  投稿日:2007年11月 2日(金)11時55分56秒
  私たち夫婦、夫の定年退職で、長野(絵手紙美術館から30分の戸狩野沢温泉)と千葉・市川の2拠点生活をしています。長野は民宿の許可を取得している関係で、今月8日にも消防署の検査でどうしても行かねばならず、妻も市川(午前と午後の2教室)と目黒で絵手紙教室を開催し、暇があれば絵手紙仲間と旅をしています。今日も、江戸東京博物館へ、一昨日は3日間、岩手の仲間の絵手紙展へと忙しく動いています。妻の絵手紙用ホームページを作る参考にと拝見しました。大変参考になりました。小池先生ともお会いしてお話しする機会が時々あり嬉しく思っています。この夏、河口湖でお話したとき、私の友人(大学も会社も同じ)と四国で同級生にはびっくりです。6日も長野へ行く途中、河口湖の絵手紙美術館に立ち寄ります。今後ともご指導ください。

http://homepage2.nifty.com/kazenotayori/

 

RE:ももちゃんブログ

 投稿者:かづちゃん  投稿日:2007年 9月14日(金)14時48分41秒
  あーちゃんさん、ありがとうございます。
ここは休んでいますけど、そちらには遊びに行きますね~♪
絵手紙も、よろしくね(^-^)
 

ももちゃんブログ

 投稿者:あーちゃん  投稿日:2007年 9月 8日(土)21時13分24秒
  こんばんは
掲示板おかれたのですね モモチャンのブログに書き込むつもりでしたが
こちらに掲示板が有るのを知りこちらに書き込みしました
モモチャンのブログ見てきました
ももちゃん可愛い~ぃ
やっぱりシーズは可愛いですね
我が家は男の子ですが可愛い・・親(?)ばかしてます

私のHPは掲示板置いていませんがお暇な時ブログに遊びに来てください
HPからいけるようにしています
また遊びに来ます

http://www17.ocn.ne.jp/~reiku/

 

Re:おはよ~!

 投稿者:かづちゃん  投稿日:2007年 8月 7日(火)22時15分6秒
  うみさん、こんばんは ^^
いいネットさん、よくは知らないんです。
このところ更新してないですが・って伝えたんですが…

モモを見ていただいて、ありがとうございます。
”おんなじ名まえ”なんですね!!
会えたらいぃですね~☆
 

おはよ~!

 投稿者:うみ  投稿日:2007年 8月 3日(金)09時06分57秒
  またまた新発見です(笑)
絵手紙いいネットのリンク集を見ていたら~ナッ・・ナントッ∑o(*'o' *)oかづちゃんの絵手紙を発見です!
ご存知なんですか?いいネット。
私も 少しの間毎月例会に参加しておりましたよ!
ここんところず~~~~~っとご無沙汰なのですが(´ー`;)ゞ・・・

ご主人さまのブログ
これも~ナッ・・ナントッ∑o(*'o' *)o
ももちゃんですか!
我が家のワンコも「ももちゃん」ですよ!(;^□^)あはは…
犬種は~ゴールデンレトリバーなので 大きいですが…そちらのももちゃんは可愛いですね!
HPにご無沙汰してる間に いろんな新発見があり嬉しくなりました(^v^*)ニコッ
 

RE:こんばんわ

 投稿者:かづちゃん  投稿日:2007年 7月13日(金)00時31分28秒
  うみさん、ありがとう!
ここ、ほとんどしんでま~す、ごめんなさい。
(今日、気づきました('_'))

さっそく ○○○を描いていただいて! きのう届きましたょ(^-^)

タオル筆は、とても新鮮で、うれしかったです♪

ここはねてるけど、主人がワンコのブログしてるので、また覗いてやってください。
「あたし、モモちゃんです(^-^) 」
http://blogs.yahoo.co.jp/momochan_shihtzu

これからもよろしく、おねがいします。
 

こんばんわ

 投稿者:うみ  投稿日:2007年 7月10日(火)18時02分14秒
  奈良県のうみです
ここ、まだ生きてますか??
てっきりBBSはないものと思っていましたので…久しぶりに覗いてびっくりしましたが…更新されてないし…((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・してます(笑)

読んでいただけないかもな~と思いながらも、直接お話できるなんて嬉しいので~おしゃべりしていきますね

先日の○○○、ありがとうございました
もう最高です~♪
絵手紙のお礼状を出しました

いつも絵手紙ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
私も頑張って描きますので これからも(=´ー`)ノヨロシク
 

レンタル掲示板
/1