teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おひさしぶりです

 投稿者:バズマニア  投稿日:2011年12月13日(火)21時46分58秒
  p://v.youku.com/v_show/id_XMzMwNDQzOTE2.html

中国のサイトです.
同じマジシャンですが、アングルと美女違いですので、なんか印象がちがい、
新鮮さを感じました。

ところでセーラー狂さん、お元気にされていますか?
 
 

Facebook

 投稿者:スプ  投稿日:2011年 1月27日(木)21時41分55秒
  こんにちは、スプです。出張してきました(^^;
セーラー狂さん、書き込みないようですがお元気でしょうか?
イリュージョン関係ですが、おもしろそうなサイトを書き込みますね。

ttp://www.facebook.com/group.php?gid=139540239042

ではでは
 

KラールさんのBUZZ

 投稿者:ゴンベイ  投稿日:2010年11月 4日(木)17時44分36秒
  昔、11PMでやったBUZZSAWをフルバージョンでようつべでみることができます。
やたら前説が長いですが、1分35秒あたりから始まります。さらに後説も長いですが、何言ってるのかさっぱりわからないので、もしわかる人がいたら、解説よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=eL0SNpQI6KE&feature=related

 

セーラー狂さんへ

 投稿者:匿名  投稿日:2010年 9月27日(月)12時08分53秒
  このサイトの主であるセーラー狂さんのコメントが、長らく、ご無沙汰です。
仕事が多忙で、暇が無いとは思いますが、近況報告は月に最低1回はコメント
欲しいなと思います。

更には、サイト内の更新も期待する所です。
私は参加していないので出来る事なら、MVPの中身を公開或いは公表して欲しいな
と思っています。なを、MVP復活したとしても参加は出来ません。
 

クリスさんです

 投稿者:ゴンベイ  投稿日:2010年 9月 5日(日)19時24分44秒
  例によって、これでもかっていうくらいネタがわからないです。
前は自分自身が切られ役でがっかりでしたが、今回は女性を切ってます

http://www.youtube.com/watch?v=fauAiHoF7lk

 

Death Saw

 投稿者:バズマニア  投稿日:2010年 4月12日(月)23時32分29秒
  ttp://www.dailymotion.com/video/xbrm62_us-magic-montage-v2-scie_creation

こちらにUS-Magic ありました。
見たかったのですが、ようやく見られました。
 

マスクさんの

 投稿者:ゴンベイ  投稿日:2010年 4月 5日(月)21時59分40秒
  buzzsawです。
リチアデーバージョンですが、なんか違うような。いけてるような。どういうことでしょうね?

http://www.youtube.com/watch?v=L5kzsy_zt3A&feature=related

 

buzzsaw

 投稿者:バズマニア  投稿日:2010年 1月14日(木)23時37分33秒
  似たような動画がありますが、別バージョンです。
画質が悪いものの、なかなかリアルです。

ttp://www.youtube.com/watch?v=E1R7_Kxz3_g&feature=PlayList&p=A52B406962DC2CAB&index=120
 

(無題)

 投稿者:通りすがりの者  投稿日:2010年 1月 6日(水)22時45分57秒
  今日の夜、日テレのEXILE GENERATIONでイリュージョンマジックをやるみたいです、Yahooの番組表では人体切断?と書いてありますが・・・EXILEですから  

ようつべより

 投稿者:ゴンベイ  投稿日:2009年12月31日(木)10時19分57秒
  首を切るマジックだそうですが、始めと終わりもみたいものです。
最初の体の震えとか、その後の生気のなさは妙にリアルです。

http://www.youtube.com/watch?v=-J5atPVQ2-c

 

レンタル掲示板
/10