teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ダートトライアル

 投稿者:阿部哲男メール  投稿日:2009年 6月 7日(日)13時36分49秒
  ネコステラリーチーム所属
ダートトライアルコース、丸和オートランドにて走行開始
ADUSと共に今後ともよろしくお願いします。
 
 

ホームページを復帰させました

 投稿者:HP管理者メール  投稿日:2008年 1月 6日(日)01時26分4秒
  しばらくの間ホームページにアクセス出来ない状態が続いていましたが、2008年1月6日にを復帰させました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今後ともよろしくお願いいたします。

http://adus.jp

 

サーバー移転について

 投稿者:HP管理者メール  投稿日:2005年11月26日(土)20時12分35秒
  2005年11月26日にサーバーを完全に移転しました。
旧サーバーは近日中に削除される予定です。
HP内の構成でリンク切れの箇所がありましたらお知らせ下さい。
よろしくお願いします。

http://adus.jp/

 

謹賀新年

 投稿者:ケンチャン  投稿日:2005年 1月 1日(土)01時23分29秒
  今年もよろしくお願いします。  

キリ番20000

 投稿者:youメール  投稿日:2004年10月21日(木)00時31分10秒
  随分ご無沙汰しております、PRESSO乗りのyou(ゆう)と申します。
5年程前、プレッソのオフ会などでこっそりお邪魔しておりました。
うっかりキリ番をゲットしてしまったので一応ご報告させていただきます。
未だ変わらず、プレッソに乗り続けております。また機会があればお邪魔
したいと思いますので、その時は宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:SOメール  投稿日:2003年12月25日(木)01時10分52秒
  初めまして。
HPを拝見しました。
プレッソにFDシートを付けたことがあるようですが、
プレッソにユーノスコスモ、ロードスターの
フロントの本皮シートを流用することはできますか?
できれば費用はどのくらいかかるのでしょうか?
 

プレッソのラジエーター

 投稿者:maetakeメール  投稿日:2003年 6月23日(月)00時47分16秒
  お尋ねします。
私はプレッソEC5Sに乗っています。
近々、排気量アップ(to1720cc)をたくらんでいます。
当然熱対策も行っていかないといけません。
そこでラジエーターに関してお尋ねしたいのです。
EC8SのラジエーターはEC5Sのモノより容量は大きいのでしょうか?
容量が大きければ、EC8Sの流用を考えています。
もしも共通であればEC8Sからの流用は意味がないです...。
ご存知でしたら教えてください。
またご意見などありましたらお願いします。
(他に流用できそうな車種としてはBG8Z、CBA8Pなどが考えられますが...)
 

第2戦富士

 投稿者:ケンチャン  投稿日:2003年 5月 5日(月)16時03分4秒
  またしてもコンソレ落ちになってしまいました。
でもタイヤ替えたせいでストレートでは、以前のように圧倒的な差で抜かれなくなりました。
あとは、コーナーリングが上手くなれば何とかなりそうです。
ただ、かなり練習を積まないといけないなと思っています。
 

プレッソのブレーキライン

 投稿者:かずさのすけメール  投稿日:2003年 4月19日(土)19時23分2秒
  はじめまして。かずさのすけと申します。

いきなり質問で恐縮なのですが、
http://adus.hp.infoseek.co.jp/self-talking36.html
にあるFD用ブレーキラインの、先端部分のパーツをプレッソ用に交換するという作業は
DIY初心者の手に負えるものなのでしょうか?
 

お礼。

 投稿者:くっき-メール  投稿日:2003年 1月29日(水)21時06分35秒
  こんばんわ。

先日、ドライブシャフトが破損して、そちらでお世話になった者で
くっき-と言います。
積車や修理場所を貸していただきありがとうございます。
また改めてお礼に参りたいと思います。

ありがとう御座いました。
 

レンタル掲示板
/9