teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


4年ぶりです

 投稿者:はむちん  投稿日:2009年 8月28日(金)22時21分11秒
返信・引用
  どもども!はむちんです。
数年前までちらほら出入りしていました。覚えてらっしゃいますでしょうか。。。

POV-Rayとかやったり横浜の生活を書いたりしていましたが、
忙しくなって更新ストップ→フェードアウトしてしまいました。

ASURAさんも元気そうで何よりです。
また遊びにきますね。
 
 

Re: 聖城竜王さんへ♪

 投稿者:ASURA@管理人  投稿日:2008年 6月 4日(水)01時32分25秒
返信・引用
  > No.505[元記事へ]

掲示板トラブルの影響で返事が大変遅れてしまいました。
すみません(汗)

> なんだかやはり、書くたびにお久しぶりです^^

いえいえ、こちらこそ返事も遅れるほどなので
こうして書き込んでくださって嬉しいです。

> 楽しんできてくださいませ、そしてレポも期待しちゃいますよ♪

もう行って来ました♪
レポももう先月ですが日記にUPしてます。
今までディズニーを馬鹿にしてましたけど、アソコはやばいですね。
童心に戻りましたよ。
 

ディズニーですか♪

 投稿者:聖城竜王  投稿日:2008年 5月19日(月)23時55分13秒
返信・引用
  なんだかやはり、書くたびにお久しぶりです^^

もうかなり前からディズニーとの話題は出ていましたが、
本当にもうすぐなのですね~。
楽しんできてくださいませ、そしてレポも期待しちゃいますよ♪

http://www18.ocn.ne.jp/~seijoh/

 

Re: 聖城竜王さんへ♪

 投稿者:ASURA@管理人  投稿日:2008年 3月27日(木)23時37分40秒
返信・引用
  > No.500[元記事へ]

> はっぴぃばーすでぃ、ASURAさん~♪ \(⌒▽⌒)/

ありがとうございます!この歳になると誕生日はあんまし嬉しくなったり
しますが、聖城竜王さんからの言葉は素直に嬉しいですw。

> お仕事も相変わらず忙しそうですが、デートですか、いいですにゃ~♪

果たしてデートと読んでもいいのかどうか分からないですが....
久々に女子とお出掛けしてきます。はてさてどうなることやらです。

> 簡単ですが&最近書き込み率が低くて申し訳ないですが、これで~。

こちらこそ書き込みに行く率が低くて申し訳ないです。
こうして、たまーにお互いネットで会話が出来るだけで私は嬉しいですw。
 

Re: にゃ♪さんへ

 投稿者:ASURA@管理人  投稿日:2008年 3月27日(木)23時29分54秒
返信・引用
  > No.499[元記事へ]

> 大変ご無沙汰してます!

こちらこそ!ご無沙汰しております。

> リンクの整理をしてみたら、あららリンク切れの多いこと(泣)
> ASURAさんのサイトに繋がって嬉しかったです。(笑)

リンク切れは本当に多くなりました。私も少し前にリンクを
整理してみたらほとんどのサイト様が閉鎖に(-_-;)
HPを続けていくのって難しいですよね。実際、私が痛感しております。

> (というよりも、前からある別サイト側に内容を統合しました。)

前から別のサイトも作成していたんですね。これはこれは....
報告が遅れましたが、早速HPのアドレス等の変更をしました。

> これからも宜しくお願いします。

こちらこそ新しいHPに私のような者のサイトをリンクしてくださって
光栄です。にゃ♪さんからお借りしているNOバナーの画像はHP開設
当時から現在に至るまで使わせて貰ってます。(・∀・)イイ!!
 

お誕生日おめでとうございます~♪

 投稿者:聖城竜王  投稿日:2008年 3月24日(月)16時29分38秒
返信・引用
  はっぴぃばーすでぃ、ASURAさん~♪ \(⌒▽⌒)/
しまった、前日までは覚えてたのに…などと言い訳をしつつ(^ ^;

お仕事も相変わらず忙しそうですが、デートですか、いいですにゃ~♪
ぜひぜひその様子もお聞きしたいところなので、日記で是非… (=ω=)

ではでは、これから1年も良い1年になるといいですねっ ( ^ー゜)b
簡単ですが&最近書き込み率が低くて申し訳ないですが、これで~。

http://www18.ocn.ne.jp/~seijoh/

 

HPアドレス変更しましたので修正をお願いします。

 投稿者:にゃ♪  投稿日:2008年 3月23日(日)17時55分11秒
返信・引用
  大変ご無沙汰してます!
HPのイメージが大分変わりましたね( ゚ー^)<何を今頃と言われるかも...
リンクの整理をしてみたら、あららリンク切れの多いこと(泣)
ASURAさんのサイトに繋がって嬉しかったです。(笑)

さてさて、件名の通りURLが変更になりました。
(というよりも、前からある別サイト側に内容を統合しました。)
新しいHPは下記になります。
「光輪の騎士団」http://www.kourin.org/
これからも宜しくお願いします。

http://www.kourin.org/

 

Re: 聖城竜王さんへ♪

 投稿者:ASURA@管理人  投稿日:2008年 1月12日(土)19時27分15秒
返信・引用
  > No.495[元記事へ]

聖城竜王さん!明けましておめでとうございます。

> 今年もなんとか年賀絵が完成しましたので、送付させていただきます。

拝見させていただきました。腕をあげましたね。
これからも、聖城竜王さんのイラストを見守って行きます!

> 元日からお仕事お疲れ様です。
> 私の方も、そろそろ休み気分を捨てて頑張らなければ、と思います^^;

元日からの仕事は本当にだるかったです。聖城竜王さんはお休みだった
みたいで羨ましいです。やっと今頃になって正月気分も抜けて楽になってきました。

> ではでは改めまして、今年もよろしくお願いしますね♪

こちらこそ宜しくお願いいたします。いつも返事が遅いですが。
 

謹賀新年

 投稿者:聖城竜王  投稿日:2008年 1月 3日(木)04時11分40秒
返信・引用
  遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
今年もなんとか年賀絵が完成しましたので、送付させていただきます。

http://seijoh.hp.infoseek.co.jp/pic/53_LocOtm.png
(PNG形式画像ファイル、800×600、約173kB)

元日からお仕事お疲れ様です。
私の方も、そろそろ休み気分を捨てて頑張らなければ、と思います^^;
ではでは改めまして、今年もよろしくお願いしますね♪

http://www18.ocn.ne.jp/~seijoh/

 

Re: 聖城竜王さんへ♪

 投稿者:ASURA@管理人  投稿日:2007年12月30日(日)23時16分15秒
返信・引用
  > No.492[元記事へ]

聖城竜王さん!お久しぶりです。
そして返事が遅れてしまってすみません。

> そんな大変な事態に陥っていらっしゃったのですね…。

そうなんですよ。大変な事態に陥ってしまってたんです。
もう死ぬかと思いました(←大げさ)

> しばらくすると忘れてしまっているんですから困ったものです^^;

私も既に忘れてしまっています。もっとこまめに
しないといけないのですが、まとまった時間がないくてねぇ。
あっても違う事に使ってしまうといった負の連鎖です。

> 果ては「フォーマットされていません」等と表示も出てくる始末…OTL

それは痛いですね。私は一つの外付けしか使ってないので、
そこにデータを全て入れているので、そんな表示が出たらパソコンの初期化
の時より凹みますね。

そうならないように、もう一つ外付けを買います。
しかし、HDって使い始めてからどれぐらいの日数でお釈迦になるのですかね?
使う頻度にもよると思うのですが、突然逝かれるのは困りますね。
 

レンタル掲示板
/8