teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


学会~

 投稿者:トモユキ  投稿日:2008年10月14日(火)14時28分4秒
  今日から一週間、学会でアメリカはオハイオ州・クリーブランドってとこに行ってきます。
今年最後の学会(そして今年最後の海外)にして、一番メインの学会なんで、発表もそうですが、学会を楽しんできます。
 
 

お疲れ&楽しかった

 投稿者:トモユキ  投稿日:2008年 9月 8日(月)23時42分12秒
  土曜日はどもでした。

やっぱり自分の原点はここのみんなだなと再認識です。
ありがとうです。

maxな自分、もうちょっとだけ追いかけてみます。。。

http://so-far-so-good.tea-nifty.com/the_man_i_want_to_be/

 

学会~

 投稿者:トモユキ  投稿日:2008年 8月13日(水)04時16分13秒
  今日から学会で10日間ほどモンゴルっす。。。

学会はウランバートル。その後、恐竜化石発掘産地を巡る巡検があって楽しみです。
ラクダにも乗れるらしい・・・。
何もない荒野と夜は星空を楽しんできたいと思ってます。

つーことで、今年はお盆に福島へ帰らずです。。。
 

健康第一

 投稿者:トモユキ  投稿日:2008年 6月11日(水)00時28分47秒
  くさぶん、十二指腸潰瘍とはお大事にです・・・。
ってゆーか、すでに退院おめでとう!

そろそろみんなも健康に注意!なお年頃ですよね。
明日は我が身?

お盆はみなさまどんな予定なんでしょうか?
今年はお盆の時期はモンゴル行っております。。。
 

このページを・・・

 投稿者:トモユキ  投稿日:2008年 4月15日(火)00時54分18秒
  自分の書き込みだけにすることができそうかも・・・。
久々だ。

32歳の年ですね(すでになりました・・・)。

お正月の企画はどうなったんだろう?
集まった人たちで実行したのかな?

今年中に名字変わるかどうかかなーと。。。
 

すぐ下に去年の挨拶あるけど

 投稿者:トモユキ  投稿日:2008年 1月 3日(木)19時47分18秒
  あけましたな。
今年もどうぞよろしくです。

初詣はなかったですけど、元日飲み、いつものように楽しかったです。
その時出てきた企画が、企画倒れになるのかどうか、暖かく見守ります。。。
 

久々だ

 投稿者:トモユキ  投稿日:2007年12月 9日(日)01時10分25秒
  もはや誰がどのくらい見ているのかわからない掲示板ですが・・・。

今日はくさぶん、おめでとう!
末永くおシアワセに。
いいパーティーでしたね。

あれ?あとってオレくらい???
 

久々だ

 投稿者:トモユキ  投稿日:2007年 4月 7日(土)01時05分48秒
  お正月以来ですが、無事に31歳のカベ突破です!

夏くらいまでには、(多分)ちょっとした変化をご報告できると思います…。
 

あけました!よろしく!

 投稿者:くさの  投稿日:2007年 1月 5日(金)13時41分18秒
  今年もお正月はお疲れさんでした。
今年は遅ればせながら、俺が主役になる!!!
 

よろしくお願いします

 投稿者:だいすけ  投稿日:2007年 1月 2日(火)22時52分6秒
  久しぶりにあんなに熱く語りこんだと思います。

しかしさあ、みんな体力あるよねえ。元旦の夜のほうはかなりきてましたよ

切り上げたみたいでごめんなさい。またやりましょう
 

レンタル掲示板
/10