teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


越フェデ

 投稿者:wakochu 佐久間  投稿日:2013年10月 8日(火)20時50分27秒
  篠本様
関係チーム様

越フェデ運営お疲れ様でした。
篠本さんとは、参加チームで一番長い付き合いだったと記憶しています?間違ってたら、すいません。
知り合った当時は、私設リーグを作ろう…と話をしました。グランド確保や運営方法、参加チーム集め、大変だったと思います。確か…最初は、7チーム?
私は、何も手伝っていませんでしたが…(笑)
篠本さんが全部段取りしてくれました。
助かりました。
運営上の面倒なやり取りをやって頂きありがとございました。

篠本さん、参加チーム様、お疲れ様でした。
機会があれば、またやりましょう!


 
 

ガルサ・篠本様

 投稿者:ラヴァーズ カリノ  投稿日:2013年10月 6日(日)19時17分8秒
  越フェデ運営、お疲れ様でした。
フットサルチームだったラヴァーズを
越フェデに招待していただき、それをきっかけに、11人サッカーを始め、解散したシャトルズ数人を招き入れ、ここまでやってこれたのも、越フェデあってだと思います。
各代表の方も、チーム運営は、とても大変
だと思います……

今回、この様な結果は、非常に残念ですが、
また、一緒にサッカーが出来たらと思います。

長い間、お世話になりました。


 

篠本様

 投稿者:23sの9番  投稿日:2013年10月 5日(土)16時20分38秒
  今まで越フェデの運営,お疲れ様でした。
ガルサの運営もやりながら,グラウンド確保や各チームとの調整業務など,
ご多忙の中やられたこと思います。
お蔭様で,楽しいサッカーの場を与えていただきました。深く感謝いたします。
今後,また一緒にサッカーをする機会がありましたら,
どうぞよろしくお願いいたします。
 

10/5 雨天中止

 投稿者:本部  投稿日:2013年10月 5日(土)06時34分57秒
  本日は雨天中止とします。

最後の越フェデでしたので雨天でも強行したかったのですが、
グランドコンディションを鑑みて、中止の判断となりました。

2005年から約8年間にわたり、大変お世話になりました。
これまで続けて来れたのも、各チーム代表者様の熱意に支えられてきた賜物と感謝しております。心より御礼申し上げます。

非常に残念ではありますが、皆さんとまたサッカーができる機会が来ればと思っております。

篠本
 

ラスト開催

 投稿者:本部  投稿日:2013年 9月28日(土)16時40分43秒
  越フェデカップ戦 決勝トーナメント


10/5(土)越谷流通公園

■準決勝 20-5-20分
 ①10:10~ ガルサvsワコチュ (審:scr/ktr)
 ②11:00~ KTRvsスクラッチ (審:gar/wak)

■3位決定戦前半 20分
 ③12:00~ ①敗者vs②敗者 (審:①勝者+②勝者)

■決勝戦 20-5-20分
 ④12:25~ ①勝者vs②勝者 (審:①敗者+②敗者)

■3位決定戦後半 20分
 ⑤13:30~ ①敗者vs②敗者 (審:①勝者+②勝者)

<注意事項>
※1、 同点の場合はPK戦
※2、 PK戦が多くなると4時間では足りません。時間が押した場合は⑤の3位決定戦後半は行いません。
※3、 時間の関係で1試合は20分間のランニングタイムで行います。インターバルは5分で。ロスタイムはGK負傷以外はとりません。
※4、 第1試合のチームは9:40からグランド準備し、10:10キックオフに協力願います。8-10時は他チームがが借りているようです。
※5.  第2試合のチームは3名づつ審判を派遣すること。


いよいよ越フェデの最後の開催となりました。
流通であることもあり雨天でも決行したいと思います。
ktrさんジュールリメ杯の返却もお願いします。

記念に残る大会としましょう!
 

10月以降の活動について

 投稿者:本部  投稿日:2013年 9月 2日(月)05時42分15秒
  篠本です。
10月の参加表明を受付開始させていただいておりますが、
運営の先行きが不透明となっております。
10月以降の越フェデは一旦白紙とさせてください。
各代表様には個別でご連絡させていただきます。

大変申し訳ございません。
 

【確定】9月参加表明【8/12更新】

 投稿者:本部  投稿日:2013年 7月19日(金)20時40分47秒
編集済
  9月確定

9/7(土)10-14時 流通公園 (23s GAR)
9/14(土)12-16時 越谷総合 (LOV GAR SCR)
9/21(土)10-14時 しらこばと (ktr) ※他チームを招致でご使用ください。
9/28(土)12-16時 しらこばと (WAK ktr GAR)

http://densuke.biz/list?cd=vDRScPWCnXw5E7DB

 

7月27日

 投稿者:wakochu  投稿日:2013年 7月 6日(土)19時44分20秒
  すいません。7月27日辞退します。  

【確定】8月参加表明

 投稿者:本部  投稿日:2013年 6月26日(水)13時40分20秒
編集済
  8/10(土)12-16時 しらこばと 23s GAR
8/24(土)12-16時 しらこばと LOV GAR SCR
8/31(土)14-18時 しらこばと GAR (WAK)

熱いので練習試合にしましょう。
リーグ戦再開は9月以降にしましょう。

更新:7/14

http://densuke.biz/list?cd=ZSQgNTSF4bKUSp7Z

 

6/8結果

 投稿者:スクラッチFC岡崎  投稿日:2013年 6月 8日(土)21時37分49秒
  CUP戦予選 SCR 2-0 23S
前半は圧倒されましたがカウンターで先制点、後半追加点で逃げ切れました。
 

レンタル掲示板
/63