teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:よぉ  投稿日:2011年 2月 5日(土)20時13分34秒
  はじめまして。今、入院中でケータイいじってたらこちら見つけまして。面白かったのでまたきます^o^パー  
 

うめぇ棒は主食ではありません

 投稿者:管理人フェイ  投稿日:2009年 3月13日(金)05時38分4秒
  なんだこの広告、あほかとも思ったけど驚愕の事実に気付いた
一ヶ月で収入三桁って最大でも999円かよ
仕事やめて何がよかったのか謎過ぎる
一日うめぇぼうが三本も食べられるよ!!とかそういうレベル?

あ、広告に突っ込んでるけどクリックはしないようにw
 

絵の具女最強説2

 投稿者:管理人フェイ  投稿日:2009年 2月 5日(木)02時46分59秒
  >>レスカさん
詳しくどうもです^^納得しました。
拒否した理由が不明なのと、絵の具女護送船襲えるのすげーってのが
ありますが・・・その時から尾田先生インペルダウンの事考えてたのかもですね

ありがとうございました
 

確か・・・

 投稿者:レスカ  投稿日:2009年 2月 2日(月)21時12分51秒
  ゴールデンウィーク達は護送船に進入。
でもクロコとMr.1は気がのらないと拒否。
二人とボンちゃん、3が「インペルダウン行き決定」でシリーズが終わったハズです。

まぁ、ここらへんの扉絵あんまり記憶に残らないですよね。
 

絵の具女最強説

 投稿者:管理人フェイ  投稿日:2009年 1月30日(金)02時33分3秒
  >>レスカさん
記憶にありますが、あれってあれで終わりだったんですかw
てっきりその後はしっかり脱獄したものだと思ってました
・・・にしてもインペルダウンまで乗り込める絵の具女は半端ないですね

ありがとうございました
 

今週のワンピース

 投稿者:レスカ  投稿日:2009年 1月28日(水)17時51分48秒
  表紙連載の時、クロコダイルとMr.1は『気がのらねぇ』と脱獄を拒否しましたよ。  

そうかもですね

 投稿者:管理人フェイ  投稿日:2008年12月 9日(火)10時31分28秒
  >>くろねこさん
そうかも知れない…消してみますね。
お気遣いありがとうごいます^^
 

(無題)

 投稿者:くろねこ  投稿日:2008年12月 6日(土)13時47分45秒
  トップに掲載されている
>なんか更新チェックで11月30日に01号感想
>書いた事になってるけど、何だ?
についてなんですが、更新履歴?(スクロールバーでぐーっと行く奴)の中に
「01号」や「02号」とあるので、それに反応してしまっているのではないでしょうか?
 

アロワナのバター炒め。バター1kgは使う気がする

 投稿者:管理人フェイ  投稿日:2008年11月20日(木)22時11分36秒
  >おモチさん
うわぁそれって感動と言うか、深いですね
弥子にとって思い出の品を好物欄に載せておいて
今週の展開ですか
松井先生は本当に上手ですね
教えていただき感謝です。ありがとうございます

>ジャンプ感想巡回者さん
こんな場末の感想サイトにアロワナの件を書こうと
してくれている方が居るだけで感激です
ありがとうございます

今後ともお気づきの点がありました教えて下さい^^
 

(無題)

 投稿者:ジャンプ感想巡回者  投稿日:2008年11月19日(水)14時19分20秒
  アロワナのバター醤油炒めについて書こうかと思って覗いたらすでに書き込みあって吹きました  

レンタル掲示板
/7