teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


芸能界の薬物汚染

 投稿者:わたなべ  投稿日:2009年 8月 7日(金)18時10分40秒
  酒井法子まで覚醒剤でハイになっていたのはショックである。
芸能界の薬物汚染の深刻さが、浮き彫りになった。
 
 

(無題)

 投稿者:わたなべ  投稿日:2009年 8月 7日(金)15時43分51秒
  酒井法子が、覚醒剤で逮捕状がでた。タレント生命も終わりだろう。
使用していたから芸能界から消えると思う。
 

(無題)

 投稿者:わたなべ  投稿日:2009年 8月 5日(水)17時29分39秒
  喫煙者だったら禁煙した方がいい。喫煙者の訃報が良くでているからである。  

(無題)

 投稿者:わたなべ  投稿日:2009年 8月 3日(月)21時05分45秒
  ニコパチは、好きじゃない。気持ち悪がられるからやめた方がいい。
秋葉系アイドルでないし、キモヲタとか言われてしまうだけである。
 

選挙

 投稿者:えいじ(管理人)  投稿日:2005年 9月12日(月)12時45分32秒
  今回はお祭り騒ぎでしたな。
辻本が当選したのが気にくわないです。
だって犯罪者ですよ~。
ヤジとばしていたオヤジがいたけど、当たり前。
比例ってなんだい。まったく。
 

ごぶさたです。

 投稿者:えいじ(管理人)  投稿日:2005年 8月 6日(土)21時46分11秒
  最近mixiばっかりやってて、
hp、ブログがおろそかです。
コスメ9とか、10とか、
「温泉にゆこう」とか「はるちゃん」なみに
長寿シリーズになってほしいもんです。
 

はあーーー!

 投稿者:かびん  投稿日:2005年 7月29日(金)22時49分4秒
  まゆみちゃんにまったく会ってません~
タイミングがまったくあいません~
みんなにも会えません~!!!

次こそはまゆみちゃんに会いたいですね~
コスメの魔法2全部みましたよよよ。
とっても成長してる!
こんなに演技が進化出来る人って才能あるとしかいいようが・・・ない!

またコスメ3をやってほしいな~
 

まゆまーと

 投稿者:えいじ(管理人)  投稿日:2005年 4月 4日(月)17時28分40秒
  へぇ。いい切り口ですね。
今日自分もCD買ってきました。
イベント行けないときは、使えるかも(´∀` )
 

小野真弓さんニューファンサイト!

 投稿者:haru  投稿日:2005年 3月24日(木)16時27分29秒
  小野真弓さん大好きの皆さまこんにちは!小野真弓さんの新しいファンサイト「Mayuマート」に遊びに来ませんか?

3月23日にオープンしたばかりの新米ファンサイトですが「小野真弓さんのグッズ」が欲しい!どんな商品があるのか知りたい!というファンの皆様のための小野真弓グッズショッピング情報サイトです!

これまでにリリースされた写真集、CD、DVD、エッセーを始め、最新グッズ、お宝グッズ情報も随時掲載!その他おすすめアイドルショップリンク集も設置していますのでいろいろと楽しめるファンサイトではないかと思います!

ぜひぜひ気軽に遊びにきてください!
「Mayuマート」
http://blog.livedoor.jp/onomayu_mart/ 
 

は。

 投稿者:えいじ(管理人)メール  投稿日:2005年 2月 9日(水)12時47分51秒
  前向きに善処します。  

レンタル掲示板
/9