teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そんなにレアなのかな?

 投稿者:葉柳  投稿日:2008年12月 2日(火)23時46分28秒
  にげロンパが? ちょっと不思議……というと失礼ですが、やっぱり不思議。

スーパーリアル麻雀あたりは、たぶんかなり高騰してるんじゃないですかね。
 
 

お久し振りです

 投稿者:だんごむし  投稿日:2008年 8月24日(日)00時46分16秒
  この間、秋葉原のネオポケソフトの相場を見てビックリしたので報告します。

にげロンパがカードファイターズ2を超える高値となっておりました!
定価を考えるとすごい値上がりです。
買っといてよかった~。
・・・ちなみに当方、にげロは未プレイ継続中です(苦w
 

見てみました

 投稿者:葉柳  投稿日:2008年 5月21日(水)06時29分36秒
  なぜか検索がうまくいかず(ボタンを押しても反応なかったり)、
見たいレビューを見つけることができませんでした。
なんだろう…?
 

レビューといえば

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2008年 3月31日(月)17時24分22秒
  ネオジオポケットがないのが残念ですが
こちらのレビューも面白いですよ。

http://sekiou2000.ddo.jp/sekiou2000/

 

(無題)

 投稿者:葉柳  投稿日:2007年 6月18日(月)14時52分11秒
  しばらくレスできず申し訳ありませんでした。
このサイトに関しては手が付けられないとか不調とかそういう感じではなく
いくつかのジオシティーズとのタイミング的すれ違いの結果、管理者権限が
無くなってしまったのです。なのでもう手を入れることができません。

大輔さんのサイトにもおじゃまさせていただきます。よろしく。
 

レビューのお願い

 投稿者:大輔  投稿日:2007年 4月 7日(土)03時10分19秒
  こんばんは。結構前に書き込みをした大輔です。

随分前にこちらの管理人さんに相互リンクのお願いをしましたが、
管理人さん自体がこのサイトの製作に手がつけられない状態で不調と
おっしゃっていましたね。あれから何か良い方法は見つりましたでしょうか?
その頃、僕のサイトを紹介させていただきましたがあれから色々とリニューアルしました。
ゲームソフトのレビューのコンテンツを利用者参加型にしたのですが、
そこでネオジオポケットのソフトのコーナーにこちらの掲示板の方々にも
是非レビューを書いていただけたら凄く光栄だと思ったのですが、
どうかお願いできないでしょうか?

久々に書き込んだのに、いきなりの身勝手なお願いですみません。
本当に気が向いたらでかまいません。まことに申し訳ありませんでした。

http://www.geocities.jp/danbain2/

 

いらっしゃい

 投稿者:葉柳  投稿日:2006年11月 9日(木)22時04分16秒
  面白いですよ、ネオジオポケットは。
ただ携帯機では珍しいアクション系ゲーム特化型のハードなので、RPGやSLGは
あるにはあるけど数は少ないです。アクション系ゲーマーなら抑えておきたい
携帯ゲーム機ですな。
 

こんにちは

 投稿者:はてなの茶碗  投稿日:2006年10月30日(月)07時02分48秒
  オークションで「ネオジオポケット」と言うゲーム機を見つけ「どんなかな?」と検索したらこのページが出てきました
面白そうなゲームが有ったんですね、一寸興味を引かれています
 

メタスラ2で

 投稿者:ヘルプ~  投稿日:2006年 9月19日(火)23時28分29秒
  ミッション21への行き方教えて下さい!  

リンクとか諸々ですが

 投稿者:葉柳  投稿日:2006年 9月16日(土)22時37分43秒
  や、お久しぶりです。
リンクというかですね、このページそのものが、もう私から手が加えられないんですよ!!
ジオシティーズが引っ越す際のタイミングで転送手続きしなかったもので、管理者のIDとPASS使っても
もうこのサイトの場所にはアクセスできないんです。正直、このページがなぜまだ消えないのか不思議
です。想い出の跡地、として放置しているような状態なので、消えたなら消えたで…と思っているので
すが、なんだか気持ち悪い状態です。いっそのこと、別の場所に同じ内容で作り直すかなぁ。
 

(無題)

 投稿者:HIRO  投稿日:2006年 8月30日(水)00時57分31秒
  間違えました^^;
ネームは「HIRO」です。

http://www.freepe.com/ii.cgi?shinkirou

 

お久しぶりです

 投稿者:クラークファン  投稿日:2006年 8月30日(水)00時56分25秒
  下の投稿はミスです^^;
管理人さん、覚えてますでしょうか?以前、「クラークファン」
というネームで書き込ませてもらいましたHIROです。
なんとなくまたネオポケのソフトを増やそうと思い、この
サイトの事を思い出して書き込ませて頂きました。
今ではSNKに対する情熱から、サイトを
開くまで至りました。もしよろしければリンク
させて頂けないでしょうか?

http://www.freepe.com/ii.cgi?shinkirou

 

???????

 投稿者:HIRO  投稿日:2006年 8月29日(火)03時39分45秒
  ????????????????????????????????????????????????HIRO????????????????????????????????????????????????????
???????????????????????????????????????????????????????

http://www.freepe.com/ii.cgi?shinkirou

 

はじめまして~

 投稿者:ポン太  投稿日:2006年 4月22日(土)15時13分13秒
  たしか「最初からベリーハードでクリアする」が条件だった・・・と思います、多分。  

はじめまして!

 投稿者:のぶ  投稿日:2006年 4月22日(土)00時10分19秒
  のぶといいます。いきなり質問なのですが、メタルスラッグが大好きで現在、ファーストミッションをプレイしているのですが何回クリアしても大魔王になれません…。ベリーハードでクリアしても階級はそのままなんです。どなたかわかる方いらっしゃいませんか?  

(無題)

 投稿者:葉柳  投稿日:2006年 4月17日(月)23時34分47秒
  こんにちは。
フリーズですか!? カードは運なのだろうと思いますが、フリーズは聞いたことないなぁ…;
 

はじめまして

 投稿者:びば  投稿日:2006年 3月11日(土)05時07分34秒
  サムスピ!2を手に入れたので、参考にさせていただいてます。
ところで、何度ユガ(修羅)を使ってクリアしても、浄のカードしか手に入らず、
挙句の果てに新しく浄のカードを入手するとフリーズするというバグ?が・・・
 

(無題)

 投稿者:葉柳  投稿日:2006年 2月21日(火)06時11分59秒
  いらっしゃいませ。このページが何か役に立てば幸いです。
あと、キリ番ゲットおめでとうございます。
でも特典とかは特に考えてません…;
 

はじめまして

 投稿者:ちむにー  投稿日:2006年 2月19日(日)22時59分15秒
  まだまだネオポケで遊んでいて、レビューを探して辿り着きました。
HPに飛んだら、ちょうど12345HIT踏みましたのでご報告します。
ネオポケは最近ソフトが品薄で、手に入りにくくて厳しいですね…
 

嬉しいですねー

 投稿者:葉柳  投稿日:2006年 2月 4日(土)00時43分31秒
  今からKOF R-2にハマってくれる人がいるとは嬉しい驚きです。
ソフト自体のデキはとても良いので、末永くネオポケを楽しんでくださいね。

このページは、諸般の事情により私の手からはアップデートもなにもできない状態になってい
まして、いつ消えるのか、それともずっと消えないのか、知るのはジオシティーズのみ…とい
う状態です。可能であれば引っ越ししたいんですけど、告知できるのはこの掲示板のみなので
どうしようか悩み中です…。
 

レンタル掲示板
/9