teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:西園寺  投稿日:2005年 5月25日(水)09時03分43秒
  もうすぐ6月だなあ  
 

(無題)

 投稿者:西園寺  投稿日:2005年 4月 5日(火)14時47分25秒
  もう4月だなあ  

(無題)

 投稿者:西園寺  投稿日:2005年 3月 9日(水)17時10分48秒
  もう3月だなあ  

(無題)

 投稿者:とりあえずぴら  投稿日:2005年 2月12日(土)08時42分51秒
  あぼーんシマスタよアダルトサイト  

(無題)

 投稿者:きんぴら  投稿日:2005年 2月 5日(土)03時24分45秒
  そうね~二月ね。如月ね。飲みに来なさいよ。太巻きは食ったから。  

(無題)

 投稿者:西園寺  投稿日:2005年 2月 2日(水)15時11分39秒
  もう2月だなあ  

きんぴらさんへ。

 投稿者:  投稿日:2004年12月23日(木)14時32分59秒
  URLは受け取った!
けど、なんか掲示板の「ウチのページです」的なトコにリンクされてたので、
申し訳ないけど削除させてもらたよ。ていう報告。
 

毎度おさわがせします

 投稿者:兵役免除!  投稿日:2004年12月22日(水)06時46分44秒
  俺死ねばいいじゃんね?てか何で生まれてきたの?病発症。  

(無題)

 投稿者:ティアララルン♪  投稿日:2004年11月13日(土)00時12分56秒
  感動したっ!  

いいえ、

 投稿者:閑閑  投稿日:2004年11月 5日(金)09時00分9秒
  なにも落とした覚えはありませんのでお見逃しを  

キリ番??

 投稿者:PSG-1でだるま落とし  投稿日:2004年11月 5日(金)04時07分39秒
  あなたが落としたのは金の斧ですか?それとも銀の斧ですか?  

昨日はお疲れー。

 投稿者:閑閑  投稿日:2004年11月 3日(水)11時34分38秒
  なんか4000ゲトゥ。
あっはー、なにもくれなくていいですお見逃しを
 

返信来ねぇよチクショウ

 投稿者:風邪回復さん  投稿日:2004年11月 1日(月)22時45分46秒
  酒を出してるらしいよ。行く?  

ジョイントまで8ヶ月しかないのかチクショウ

 投稿者:グッド・アイランド  投稿日:2004年11月 1日(月)22時13分45秒
  色々ご苦労。

SF研のチケットって何?彼らは何をやってるんだ?
 

(無題)

 投稿者:風邪回復気味さん  投稿日:2004年11月 1日(月)04時06分13秒
  カウンタ結構いい調子で回ってるじゃん。人気者だねHセは、星。
紹介文、まぁいいんでね?ってかリンク少なくないかい?

SF研の友達がチケットくれるらしいので学祭行こうと思うんだけど、誰か一緒に行かないかい暇な人?
 

リンクどうもー。

 投稿者:閑閑  投稿日:2004年10月30日(土)20時12分32秒
  サイト紹介文を読ませてもらったが、不本意ながら間違いはないようだ・・・
って、管理人紹介じゃん!
まぁ それくらいしか言うことないだろうけどねぇ。
ウチの紹介文も御照覧あそばせ、間違いはない筈。
 

心配マリガトー

 投稿者:風邪引きさん  投稿日:2004年10月30日(土)18時37分35秒
  &開設オメ。GJ。
風邪が回復してきたのでリンク貼っといたよ。掲示板にも書いといたけど相互キボンヌだ。
ヒトマン空けてもねぇよ…
 

Zzz改め

 投稿者:閑閑  投稿日:2004年10月30日(土)13時01分53秒
  風邪だいじょぶかいっ?
君が風邪でヒットマンなあいだに、僕のほうはこんなこと始めちゃいましたよ。
(文体まで変わってる自分が気持ち悪いが、)とにかくよしなにー。
リンク貼っていい?いいよね?貼っちゃうよ?

http://composed.hp.infoseek.co.jp

 

有意義だった

 投稿者:SOKD  投稿日:2004年10月24日(日)22時05分19秒
  今日は楽しかったね!!(6人での飲み会ね)
1人2000円で飲めたから、かなり満足でした~。
ちなみに、かえってからも、少しだけご飯食べましたけど。
 

Re:地震

 投稿者:陶芸家  投稿日:2004年10月24日(日)10時36分39秒
  いやぁ恐いね。余震が恐いから今日の某学祭には行けないね。残念残念。
 

地震

 投稿者:ノーグッド・アイランド  投稿日:2004年10月23日(土)21時29分52秒
  新潟県人の俺がいるのに中グリのあのカキコ・・・。
ちゃんと配慮してくれるマッキーとS戸はやっぱりいいヤツだよ。サンクス。
 

(無題)

 投稿者:みいみ  投稿日:2004年10月14日(木)11時19分55秒
  がんばれ
 

告知

 投稿者:管理人  投稿日:2004年10月12日(火)00時26分19秒
  今度の日曜、10月17日午後(正午頃だと思われます)、南大沢文化会館(名前は違うかもしんない、とにかく南大沢)にて行われるホールコンサート(まぁゲリラライブとなんら変わりない)に中グリが出ます。お暇な方、是非お越しください。詳細を知りたい方はメールを。
負担金…
 

Re:愛国者

 投稿者:海賊さん  投稿日:2004年10月12日(火)00時08分50秒
  あぁ超焼けたよ(アップルパイの話だよJASRACさん)
ディスクに問題があったようで…賞味期限が切れてたんだよきっと。
学祭の頃愛国者達と遊びに来なさい。
 

法の壁をこえて。

 投稿者:愛国者  投稿日:2004年10月11日(月)12時20分8秒
  ちゃんと焼き焼きできたかい。
やっぱりソフトがバグってた系?
 

(無題)

 投稿者:ヒロシです  投稿日:2004年10月 8日(金)17時01分25秒
  返ミg片を℡C泙困朴圓┐泙擦鵝」  

宮ポーネよ

 投稿者:ゲルゲ  投稿日:2004年10月 3日(日)11時48分4秒
  ラフ良かったでしょ?クライバーンでさえミスタッチ連発するという難曲。あまりの激しさに弦が切れてしまうという。。。海の上のピアニストだとあまりの激しさに演奏後弦にマッチ触れると火が付くけどね。
ヘルフゴッドは3番を完奏してぶっ倒れたのだよ。熱い。
 

 投稿者:ボルボ  投稿日:2004年10月 2日(土)11時50分6秒
  やめろよ!  

(無題)

 投稿者:原千晶はいずこ?  投稿日:2004年10月 2日(土)01時12分3秒
  呼んだよバカヤロウ。2秒以内に3不可思議香港ドル用意しないとまた中グリのbbs荒らすぞ
 

(無題)

 投稿者:もぐり  投稿日:2004年10月 1日(金)16時48分4秒
  俺のこと呼んだ?  

レンタル掲示板
/5