teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2年ぶりです。

 投稿者:Hisapy  投稿日:2013年 9月15日(日)11時38分4秒
  久しぶりに更新しました。
たまには見てください。(笑)
 
 

しまなみに続く場所探し

 投稿者:花バア  投稿日:2013年 5月31日(金)07時16分45秒
  今日は。73歳ババです。足が悪いので日常の最低の事しか出来ません。で、自分の体に合わせて電動カートを作ちゃいました。苦節3年半。絶対の自信作が出来上がりました。ついでに2年前に会社も作りました。NPOも作っちゃいました。NPOの名前は<電動カートde走ろう快>です。三浦さんほどの人は居ないけど、気持ちは同じ。介護漬け・薬漬けの末路なんて(やなっこたい)全国のジジババが、足が悪くてもあんなものに乗ればあんな事が出来るんだ!の先陣を切りたいです。昨日しまなみ海道から戻りました。2泊3日でした。時速6キロ(規定あり)車幅約60センチ。勾配12度(13度でセンサー切れ)これで渡れる60k~120kのお勧めコースを、是非教えてください。
ご協力を心よりお待ちしています。HPあるけどアドレスわかりません。メールアド書きます
さいたま市南区根岸5-15-8 内山久美子 048-865-4187  090-3094-2741です 
 

パパ~

 投稿者:あーびー  投稿日:2012年11月 7日(水)20時37分25秒
  探せなかったから、こちらのFacebookのIDをメールしたよ。
IDで検索かけてみて~。
 

どうも~!

 投稿者:Hisapy  投稿日:2012年10月14日(日)19時18分57秒
  >あーびー
 一応パパやってます(笑)

 やっとFaceBookはじめたんだけど・・・、
 何をどうしていいかわかんない~
 みんな本名だったから、一応本名で登録したんで検索してみて。
 

(無題)

 投稿者:あーびー  投稿日:2012年 8月 5日(日)12時39分39秒
  あらまー。ヒサピーもパパなんだね~。
おめでとー!!

オイラ、ツイッターやめちゃったw
facebookは偽名でもできるよー。ニックネームでやってる人もいるよ。
その場合、プライベート番号とかアドレスとかは登録しないように~。
フリーメールとかでやるといいわ~。
 

ひさしぶりぶり~。

 投稿者:hisapy  投稿日:2012年 8月 1日(水)20時38分52秒
  >あーびー

 どうも~おひさ~
 元気にしてますか?

 いやぁ毎日暑くてへばりそう・・。

 うちにも2月に王子様が誕生しました!!
 いろいろ大変です(笑)


 あーびーに前に言われてツイッターなら始めたんだけど・・・。
 フェイスブックは、本名を使わないといけないんでしょ?
 んーーー、いろいろ言われる仕事だからあんまり本名は・・・・。
 ひさぴーじゃ登録できないかな?
 

暑中見舞申し上げますよ。

 投稿者:あーびー  投稿日:2012年 7月28日(土)13時59分57秒
  ヒサピー、あついねー。
今日は花火だよ。夏だね~。

Facebookオススメしちゃいますよ。
ぜひ始めてみてー。いつかみんなと繋がれたら面白そう!
 

おひさ~!

 投稿者:Hisapyメール  投稿日:2012年 2月 3日(金)20時35分20秒
  >あーびー

 元気にしてる??
 10年続いているのは、あーびーがたまーに見てくれているからだと思う・・・。ワラ

 うちは、ツイッターとかフェイスブックはやってません。
 mixiならIDは持っているけどほとんど見てないし・・・。
 

あけおめ

 投稿者:あーびー  投稿日:2012年 1月31日(火)20時32分10秒
  もう1月も終わりですw

去年はいろいろあったんですねぇ~。

ところでもう10年も続いてるんだね!!
それはすごいすごい。
続けるって大事だよね・・・。フムフム。

またたまーに覗きに来まーす。

ヒサピーはフェイスブックとかツイッターしてないの?
 

あけおめ!!

 投稿者:hisapyメール  投稿日:2012年 1月 2日(月)17時31分31秒
  あけましておめでとうございます。

去年はいろいろあった年でしたが、今年こそは平穏で過ごしたいですね。



更新は平穏すぎるので・・・・

少しは何とかしたいのですが・・・

まぁ10年以上も続いているのが奇跡というか、
たまーに見てくださっている方々のおかげです。
 

レンタル掲示板
/27