teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


不正解でカドがたつ

 投稿者:若作り若崎  投稿日:2017年 6月17日(土)15時36分49秒
  求人を出しまくって、新しい人を入れても、古巣はDQN、低賃金。難解な仕事なのに、人手は足りないから、古巣はとにかく罵りながら新人をこき使う。こんな職場やってられるかーって今年も次々と人がやめていく(号泣)。古巣の対応が正に非常識な職場→不正解でカドがたつ、だった・・・・・。  
 

BL力こぶハート

 投稿者:蘭清  投稿日:2017年 6月16日(金)22時50分37秒
  ブロマンス。セコいアメ公国の嘘ばっかりな言葉ね!ゲイでしょう。結局。¬_¬

腐男子。ゲイ予備軍よ。存在していて当たり前、´з`

男と女でどうなこうな…古臭い~
彼カノとか結婚して、、だの...気持ち悪い。今どき??
離婚↑増えるワケだ――ウッシッシ



腐女子 貴腐人の好きなBLは

イケメン×イケメン

な♂♂のラブかわいいドキドキストーリーです



ぶさいくなアンタらの 出番じゃない わピストル
 

クレームオフィス熟女

 投稿者:無能力課長柴田  投稿日:2017年 6月 7日(水)14時25分42秒
  タイトルと投稿名をまちがえたW。底辺な職場には、程度の低い者しか集まらなかった。俺が課長を勤めるぐらいだった。しかし既婚者で子持ちでも、悪口雑言しか話すことのできないおばさん集団には参った!仕事しながらしゃべっているのなら、まだ多めに見るが。仕事をしないでただわぁわぁとわめいて悪口しかいわない無能に給料なんて払いたくないよな・・・・・って俺も当てはまるか(苦笑)。  

無能力課長柴田

 投稿者:ロクデなし課長と禁忌な労働  投稿日:2017年 6月 7日(水)14時19分22秒
  今になってブラック企業の過酷な労働が問題視されている。TVで大手企業の過労死させてやるっ!!!という勤務体制が報道された。俺も田舎の職場で、ガチで過酷な労働をさせた課長だった。だってそうしないと業績が、というより、仕事がまったく片付かなかったから。しかし現在問題視されている、過酷な勤務体制と大差なかった。俺自身、すでにリストラされて●年過ぎた。でもあの会社がブラック企業とバレて、当時課長で、ブラック労働させたと俺が怒られたらどうしよう。  

週末忙しいですか?手伝ってもいいですか?

 投稿者:耳遠玉井  投稿日:2017年 5月27日(土)13時49分55秒
  病棟クラークに進出するなんて無謀だった。結局元の1箇所だけの事務に戻ってしまった。モトサヤだって?ただ恥をかいただけだよ。誰だって仕事を覚えるのに時間がかかるのに、それがわからない俺とその病院は今、経営難に陥っている。病院が不振になっていたら、請負会社も苦しいのは当然である。天罰が続いている。
土日祝休みの仕事だけど、週末も病院は忙しそうだから、手伝ってもいいですか?そして俺の会社の業績をあげてもらっていいですか?と聞いてみたいもんである。
 

やっぱり請負は荒野に投げ出される

 投稿者:耳遠玉井  投稿日:2017年 5月27日(土)13時44分6秒
  病院の請負をする会社をしている。1箇所でも事務を請負する会社だったが現在でいう病棟クラークにも進出しようとした。新しい職種だから、新人もすぐ慣れないのは当たり前。だが病棟は上から目線でクレームをすぐつけてきた。新人にやめてもらったがそれがまちがいだった。時間はかかるけど仕事は覚えていくものと病棟も俺も考える能力がなかった。
後任もすぐに仕事をこなせなかった。皆やめていく。早々に俺の会社は病棟クラークという仕事を取り上げられた(号泣)。これも天罰かな。
 

♀って

 投稿者:蘭清  投稿日:2017年 5月13日(土)00時10分49秒
  コソコソと姑息よ
こっちこそ 願い下げ
だワサ。


ゲイゲイしいGuyたちの潔さ&凛々しいこと!!
 

ゲスミュ第2期

 投稿者:ベル太女藤田  投稿日:2017年 5月 7日(日)15時17分23秒
  一時代前はかろうじてまともな事もしていました。源泉徴収を送付していた。
還付金が絶対出ないようにと裏処理をしている現在、ほんとヤバいと感じるのでした。
 

ゲスミュ

 投稿者:ベル太女藤田  投稿日:2017年 5月 7日(日)15時13分48秒
  うちの会社は延々と求人を出しているブラック企業です。すぐ人がやめるから延々と求人を出す。
どうすれば人がやめていかないのか。なぜ人がすぐやめるのか。それすら考える事もできないのでした。
 

狂人乱舞

 投稿者:実質課長福井  投稿日:2017年 4月 9日(日)14時22分40秒
  常識人がいなくなりDQNがいい加減に仕事を流している。人間の健康に関するデータ処理だが誰もまともな仕事の仕方がわからない。だからいい加減にやっている。豊洲問題も誰も正確な事をわからず知らずにいい加減にしていたからこうなった。だからうちの職場もいい加減にわからないままにやればいいってもんじゃないんだけど。名前も顔も知らない赤の他人の健康なんて、どうだっていいって流しているのだろうか?  

レンタル掲示板
/36