teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです!

 投稿者:廃水のjin  投稿日:2013年12月29日(日)20時01分26秒
  久々に学生時代の感慨に浸っています(^-^)
皆さんお元気ですか??
 
 

まあ

 投稿者:下井(初代管理人)  投稿日:2008年 3月17日(月)01時33分12秒
  久しぶりにここ見た方は足跡でも残していきませんか。

私は柏(旧沼南町)出身で1997年入学。高校は東邦大東邦。
第4期?5期?あたりで会計してました。

さーて、次続いてくれる人が現れるのは、半年後?1年?あるいは無し??
 

とりあえず

 投稿者:下井(初代管理人)  投稿日:2008年 3月15日(土)18時21分2秒
  放置されてたようなので、管理人アドレスを私のものに書き戻しました。

そもそも常磐学生会生き残ってるんですかね?
とりあえずこの掲示板は常磐学生会の三田会掲示板ということにしてみました。
各代では旧交を温めていることとは思いますが、
何か全体向けのアナウンス等ありましたら使っていきましょ。
そもそも誰が見てるのだ?という問題はありますけどね..
 

シンジラレナーイ!

 投稿者:現役OB交流会の幹事  投稿日:2006年10月29日(日)23時54分18秒
  タクサンキテクレテ アリガトウ!
ジョウバンノ ミナサンハ セカイデ イチバンデス!
 

今日は凱旋門賞

 投稿者:Mっちゃん  投稿日:2006年10月 1日(日)11時22分13秒
編集済
  すばやい返信どうもです。確かに隠れ家的な感じがするね。

院に進んだら忙しくなるみたいなことを3月くらいに聞いていたから、どうなのかな~と
思っていたけど、元気そうでなにより。

こっちはまぁまぁなんとかやっているよ。もうじき転職するけどね。

しかし、季節が流れるのは早いね~。もう三田祭の時期か。
是非楽しんでもらいたいものだね。
 

ひさしぶり

 投稿者:たかはし  投稿日:2006年 9月30日(土)16時02分14秒
  隠れ家的な感じでいいでしょ、この掲示板、「サライ」とか「東京人」とかに載りそうな感じで。

たぶんまっちゃんだよね。どうだい生活の方は。
こっちはおかげさまで元気にしてるよ。生活スタイルはあまり変わってないし、あいもかわらず、柏を満喫してるよ。

ちょっとしろいしくんと同窓会のかたちで掲示板残そうかって話をしてて。やっぱ俺らにとってはいつまでもここの掲示板がホームグランドな感じがしてね。

しかし秋はいいねー、一番過ごしやすい季節だね。今年も現役選手には三田祭楽しんでほしいもんだね。毎日田町で酒でも飲みながらね。(笑)
 

「常磐学生会」と

 投稿者:  投稿日:2006年 9月29日(金)21時45分45秒
編集済
  ヤフーで検索したら,ここが一番上でヒットしたな~。
まだ,生きていたんだね,ここ。
最近,たかはしさんが書き込んだようだけど
高橋さんは元気そうですな。
 

(無題)

 投稿者:たかはし  投稿日:2006年 9月14日(木)17時45分9秒
  テスト
渋谷八時半はおかしいでしょ。
 

HPは

 投稿者:つる  投稿日:2006年 4月 6日(木)12時18分14秒
  まだ初期なのでたいした代物じゃありません。これから充実させていきます!  

めでたく

 投稿者:つる  投稿日:2006年 4月 6日(木)12時16分55秒
  HPできました!!♪(^∀^)これです→http://pksp.jp/jobangakusei/
さっぱりさっぱりだったから簡易的にHP作成を助けてもらえるとこにしたよ!引継ぎも楽そうだし☆
みんな勧誘・就活等の活動おつかれさまでした!!今日終わったらゆっくり休んでねー
 

レンタル掲示板
/10