teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


行ってきたよ(^^)

 投稿者:カッシャン  投稿日:2000年 9月10日(日)01時51分3秒
  その話を聞いてからあっぱの店に行って来たよ。
9月はお店もちょっと暇らしい(^^)
 
 

ごぶさたしております。

 投稿者:けんやんです。  投稿日:2000年 8月29日(火)05時17分48秒
  こんちは!!
 今度、あっぱのお店で第2回お好みオフをしたいと、勝手に企画しているわけなんですが、
 あっぱの連絡先教えてください!!もちろん、カッシャンは強制参加(う・ふ・ふ)♪
                          けんやんでした。
 

元気で~~す♪

 投稿者:カッシャン  投稿日:2000年 7月 5日(水)23時43分9秒
  まいこ&けんやん!
ありゃ、来てくださってたんですか(笑)
自分の掲示板のことを忘れてたよ(爆)
 

元気?

 投稿者:けんやん  投稿日:2000年 6月30日(金)06時43分14秒
  いやぁ~。こないだはお久しぶりでした。
やっとこさ、チャットに時間がさけるようになったとか。。。
おめでとうございます。ところで、HPの製作ってめっちゃめどくさいっすねぇ。。
現在、とある場所で作ってるんですが、なかなか完成形が見なくて、
活力が薄いっす。って具合の愚痴もこのへんで、そいでは、また!!  けんやんでした
 

これはびっくり!!

 投稿者:まいこ  投稿日:2000年 6月15日(木)23時37分46秒
  めっちゃめっちゃ久し振りに覗いたら閉鎖されてました(爆笑)
これはびっくりやったわ~~~(^0^;)
また復活したら連絡ください♪
最近ネットにも出てないみたいだけど仕事そんなに忙しいのかな?
それとも・・・・いや、何もいいますまい(笑)
ではまた!(^0^)/~~see you !
 

HPを閉鎖しました

 投稿者:カッシャン  投稿日:2000年 4月17日(月)23時58分2秒
  チャットもHPもお守りが出来そうに無いので閉鎖しました(^_^;)
また落ち着いたら頑張って再開します。

>りんく
慰める代わりに女の子紹介してぇ♪(爆)
 

(>_<)ノ

 投稿者:りんく大王  投稿日:2000年 4月13日(木)23時57分19秒
  オフ会
お疲れ様でしたm(__)m (激遅)
財布おとしたのね!!( ̄□ ̄;)!!
カッシャンを慰める会を開くわ!!
幹事よろしく!!
ってなんでやねん(爆)

ちゃんちゃん(^o^)ノ~~  
 

お気の毒!

 投稿者:カッシャン  投稿日:2000年 4月10日(月)23時13分31秒
  >けんやん
カラオケに行って、何で暴れるねん(笑)
俺はオフ会で財布を無くしてしまいました。
金額も結構入ってたんで悲しい(ノ_<。)ビェェン
カードは止めたけど、それまでに使われて無かったら良いんだけど。
 

携帯破壊 T-T;;

 投稿者:けんやん  投稿日:2000年 3月26日(日)04時03分44秒
    こんばんわぁ・・・ T-T;;
 今日、友達とカラオケに行き、暴れて、携帯を地面にたたきつけてしまい
 破壊という結果に陥ってしまいました。i-modeを脱退いたしました。
 悲しい結末になりました。      けんやんでした
 

眠い(-_ゞゴシゴシ

 投稿者:カッシャン  投稿日:2000年 3月23日(木)23時20分36秒
  今日は久しぶりに兵チャに入ろうと思ったけど、寝る!!

>まいこ
毎日デジカメ持って行ってるのに、もっと増やせって?(笑)
もっと景色の良いところ取らなくっちゃね(^^ゞ

>けんやん
HPをアップしないなんて言わないで、みんなに公表しようよ(^^)
楽しみにしてるよ。
 

レンタル掲示板
/5