teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:もぐたんメール  投稿日:2003年 3月13日(木)02時18分37秒
  ネットサーフィンしてたら、偶然ここにたどり着きました。
素敵なHPですね~♪
私も、HP持ってるんですけど 
写真が趣味で、旅行写真を載せてます。
よかったら、遊びにきてくださいね。
少しでも、旅行気分を味わっていただけたら
うれしいです。

http://mogutann.fc2web.com/

 
 

こんにちは

 投稿者:Kazmmyメール  投稿日:2003年 2月24日(月)21時25分19秒
  はじめまして!
ウェブリングをたどって参りました。

とりあえず今回はカキコ残してきま~す(^^☆

http://www3.to/kazmmy

 

初めまして

 投稿者:天下茶屋  投稿日:2002年 8月 5日(月)22時10分32秒
  詩「貼り忘れた写真」の感想を残します

第一連
心の印画紙焼きつけた
第二連
はしゃぐとブレちゃって
涙するとピンボケちゃって

すごく印象に残る表現でした。
心と印画紙という単語の連想力
とブレちゃって、ボケちゃって
などといったリズム感が
ポップな響きを生み出しています。

更新をがんばってくださいね

http://www.naxnet.or.jp/~n-writer

 

ざざ お久しぶり~

 投稿者:ぱっち  投稿日:2002年 7月20日(土)19時20分11秒
  やっほ~、お久しゅうございます。
東北に引っ越してらしたんですね~
福島?山形?ですかねっ。もっちょっと北上して
こちらまで遊びに来てくださいなっ!
 

お久しぶりです~

 投稿者:ざざメール  投稿日:2002年 7月16日(火)19時30分19秒
  ども。ご無沙汰しています(^-^;
東北に引っ越して早4ヶ月。まだまだ生活には慣れてない…かな?
とりあえず「台風だけはくるまい…」と思っていたらさっそく
台風さんとこんにちは。…私が呼んだのでしょうか(^-^;
とりあえず…こっちにきてから邦楽は一休み。
はやく新しいお師匠さん探さないとね。
ぱっちも頑張ってくださいね~。津軽三味線はやっぱり
男の方の強い力で弾いた方が迫力あります(^-^)
 

ほったらかしでごめんなさい

 投稿者:ぱっち  投稿日:2002年 7月16日(火)18時09分29秒
  To ゆきみっち
今年も例の会は近いですが、参加はしない予定です。
せっかくのお誘いごめんなさい。

To さみくらうす
ほんと、時のたつのは早いですね。
いまでは考えられないほどの低速モデムを使って通信してた頃が懐かしい。
いつもの所、このブラウザのままで行けるのでしょうか?
行けるよう、挑戦してみます。

To mito
はじめまして。
感想ありがとうございます。
最近、新作アップなしですいません・・・

To 氷川
はじめまして。
健全なサイトの宣伝ならばよろしゅうございます。
また遊びにきてください。
 

常磐荘からこんにちは!

 投稿者:氷川透  投稿日:2002年 6月27日(木)16時46分5秒
  どうも。常磐荘の氷川透といいます。
常磐荘と言う批評サイトの復活宣伝にきました。
投稿された詩を批評し、批評は読み手の正直な意見を尊重します。
批評後読み手と作者が話し合うことに重点をいています。
こんなコンセプトで詩の批評している『常磐荘』をリニューアルしました。
初めての方も、むか~~し行ったことがある人も是非きてください。

管理人さん、事務連絡みたいでごめんなさい。
また個人的に遊びにきたらよろしくお願いします。

http://www.akebi.sakura.ne.jp/~tokiwa/

 

おじゃましました

 投稿者:mito  投稿日:2002年 6月10日(月)22時21分8秒
  リングをたどって こちらに参りました。
とても綺麗で繊細な お写真に見入りました
詩では ドライブの音楽のところに ちょっと クスリッと共感できました。

わたくし音楽映画好きな 詩をアップしたてのページを持ってます
 縁があったら 是非ことらの蟄居まで お寄りくださいませ
  では とり急ぎ~

http://members23.cool.ne.jp/~dayme2002/pub_frame_wellcome.html/

 

超おひさです

 投稿者:さみくらうすメール  投稿日:2002年 2月 6日(水)01時04分54秒
  おひさです。
月日の経つのは本当に早いですねぇ、、、
2月2日にとうとう2人の子持ちになりました。
たまーにいつものところに出てきていますので、またいつかあいたいですねぇ。
以上 期間限定父子家庭の さみ でした。
 

(^◇^)ノや~♪

 投稿者:ゆきみっち  投稿日:2001年11月11日(日)08時35分44秒
  ぱっち先輩、お元気ですか~?
今年も例の大会に誘いがくるかな~と思って
首をきりんさんにしてまっていたのですがこなくて残念です。
来年の春がきたら写真ドライブにでも誘ってくれぇ~(^○^)
 

レンタル掲示板
/8