teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


【女性が歌う】SUN/星野源(Full Cover by Kobasolo & 杏沙子)

 投稿者:KAZU  投稿日:2016年 3月 6日(日)20時33分44秒
編集済
  最近、こんなカバーを良く見ます。
結構良いやつが有るんですよね。
ここ数日はこの人の声に癒されます(^_^)。
 
 

小枝理子 - ちっぽけな愛のうた♪

 投稿者:KAZU  投稿日:2014年 6月21日(土)21時06分2秒
  そろそろレンタル開始かな?
そんな事を考えながら動画を探しておりました。
やっぱり新鮮で良い曲なんです(^_^)。
 

RPG♪

 投稿者:KAZU  投稿日:2014年 1月29日(水)20時48分30秒
  少し前から気になっているグループ。
ちょっと「曲」の作り方が不思議に思っていましたが、
この前の情熱大陸を見て少し納得。
ちょっと好きなアーティストの一つです。
SEKAI NO OWARI♪
 

スキマスイッチ ♪ボクノート♪

 投稿者:KAZU  投稿日:2011年10月28日(金)23時45分59秒
  先日、NHKのSONS、「スキマスイッチ」の特集でした。
久し振りに聞く「ボクノート♪」
やっぱり名曲。
 

REPLICA ♪DREAMIN' DREAMIN' ♪

 投稿者:KAZU  投稿日:2011年 8月 6日(土)22時09分19秒
編集済
  音楽って、やっぱり「力」が有りますよね。
20年位前、レプリカを聞き出した頃、この曲に「力」を貰っていたように感じます。
知ってる方、さて居られるのかな(^_^;)?

 

馬場俊英 星を待ってる♪

 投稿者:KAZU  投稿日:2011年 2月14日(月)00時09分32秒
編集済
  久し振りに歌詞なんかを見ながら聴いておりました。やっぱり名曲…泣けますね(^_^)。
 

なつかしや

 投稿者:kotaro  投稿日:2010年 6月15日(火)22時42分3秒
  あ~よかった、もう10年くらい前になりますかね。
先日の高雄の後は、京都市内の懐かしき場所をうろうろと。
 

花※花 あ~よかった♪

 投稿者:KAZU  投稿日:2010年 6月12日(土)21時49分22秒
  初めて聞いた時に、涙出ました(^_^;)。
感動しました。大好きな一曲♪であります。
 

Def Leppard Photograph (Live 1988)♪(^_^)

 投稿者:KAZU  投稿日:2010年 5月30日(日)00時38分35秒
  これも好き(^_^)!
ドラマーのリックが片腕になってからのライブ映像です。
 

ナイトレンジャー Don't Tell Me You Love Me♪(^_^)

 投稿者:KAZU  投稿日:2010年 5月26日(水)00時56分33秒
  こんなヤツも結構好きなんですよネ~(^_^)。
 

レンタル掲示板
/3