teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


リサもだよ♪

 投稿者:くみ  投稿日:2006年 5月27日(土)19時31分5秒
  おめでとう~5月はいっぱいなんだもんね!!のりもアンディもおめでとうね☆
ぴ頑張ってるね~!!その連勤記録はなかなかだよ☆
学校卒業のほうも頑張るんだよ!!

W杯、オーストラリア戦をさいたまスーパーアリーナに見に行くよ!!4年前みたいなスクリーン観戦。なんか4年って早いね~~
 
 

わーい

 投稿者:のん  投稿日:2006年 5月22日(月)19時13分11秒
  ありがとうo(^-^)o23歳と3日になりました!ピはすごいねー社会人より頑張ってるじゃん。私も五月病とか言ってる場合じゃないわ…ピを見習って頑張らなくちゃ。なんだか最近、社会人になって改めて友達の大切さを感じたよ。みんなお祝いしてくれてありがとね!23歳頑張ります☆  

ありがとう☆★

 投稿者:アンディ  投稿日:2006年 5月22日(月)17時57分14秒
  はーい23歳になりましたアンディです☆皆サマお祝いメッセージありがとう!これまで誕生日が来る度に「今年は大人の女になる!」なんて目標を掲げていましたが、いつまでたっても幼さが抜けないのでもう諦めて、今年は「若さと元気を保つ!」にしたいと思います♪
ピュロンすごい頑張ってるねー!アンディは嬉しいよ…(:_;)これからも体には気をつけて頑張ってね☆私も頑張るわー!
 

おめでとう(^O^)☆

 投稿者:  投稿日:2006年 5月22日(月)14時58分13秒
  のんちゃん&アンディー♪お誕生日おめでと(^_-)-☆
23歳いいね!!ほんと今しかできないことを、思う存分楽しみに変えて頑張って(≧ε≦)/素晴らしい人生を歩んでいってください!
ぴは、学校通いながらバイト頑張ってます!『月1』しか休みがもらえず、23日連勤やり遂げました(>_<)みんなも仕事大変だろうけど気まぐれ思い出して頑張ってください!!
 

ノンチャン、アンディへ&#63718;

 投稿者:リサ&#xE741;  投稿日:2006年 5月22日(月)11時08分49秒
  お誕生日おめでとう、五月生まれの-1歳連連ノンチャンはちょっと遅れちゃったね嶺
23かぁ、まだ若いよ。だからやりたいことはやっちゃってください★やりたいことやってる私が言うのもなんだけど一度きりしかない23歳を、人生を、思いっきり楽しんでくださいノンチャン、アンディが生まれたことに、出会えたことに感謝して、
烈烈HAPPY BIRTHDAY烈烈
 

(無題)

 投稿者:リサ&#63651;  投稿日:2006年 4月18日(火)14時29分28秒
  ゆいは腐ったみかんじゃないよ囹楽しいことは受け身じゃ来ないさ連連私は誘惑に打ち勝たなければいけないから、それはそれで大変よ嶺机に向かうの力が欲しい…。さっ、これから大嫌いな先生の講義だぁ  

腐ったみかん

 投稿者:ゆい  投稿日:2006年 4月18日(火)12時40分46秒
  つまらんよー会社と家にひきこもり。
楽しい事が一つもないよー世の中こんなんでええの!?
 

(無題)

 投稿者:のり  投稿日:2006年 4月17日(月)18時12分47秒
  まだ梅雨じゃないんだからカビが生えるには早いよ(>_<)なんかみんな同じ時間に書き込んでてチャットみたいね☆んで肝心のゆいはー?  

そうだよ!

 投稿者:アンディ  投稿日:2006年 4月17日(月)18時10分15秒
  とりあえず腐らないで!  

(無題)

 投稿者:リサ&#63904;  投稿日:2006年 4月17日(月)18時07分48秒
  のんちゃんのカキコ見て、ちょっと笑っちゃったゆいがカビにでもやられてるみたいで笑。ゆい、腐さないで囹  

レンタル掲示板
/16