teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


予定表

 投稿者:わでぃ  投稿日:2010年 8月 1日(日)12時32分38秒
編集済
  11/13  14:00~16:00
12/11  16:00~18:00
12/18  15:00~17:00


・メンバーが足りません・・・
 
 

予定表

 投稿者:わでぃ  投稿日:2008年 7月19日(土)12時20分12秒
編集済
  07/03  14:00~16:00
07/17  14:00~16:00 VS 和田知り合い
08/14  16:00~18:00
08/28  16:00~18:00
・試合のない日はキャンセルしないためにも皆様出席をぜひお願いいたします。
・もうね。あれだよ。新メンバー候補はどんどんつれてきちゃって。
 なんならチームと提携でやってもいいし。とりあえず活動はしたいからね。
・大会出ませんか?とか言ってみる。
 

みくしぃ

 投稿者:わでぃ  投稿日:2007年 7月 4日(水)23時46分11秒
編集済
  みくしぃで対戦募集かけてみた。


フットサルチーム「岸団」のわでぃと申します。
対戦相手を募集させていただきます。

チーム名:岸団
場所  :府中スポーツガーデン
http://www.uchide.jp/
レベル :フットサルとしてはまだまだですが
元サッカーサークルの集まりなんでそれなりに。
(メンズです)
日時  :月3回程度、土曜午後
直近の予定は下記の通りです。
7/7 14:00~16:00
7/14 14:00~16:00
7/21 14:00~16:00
8/11 16:00~18:00
8/18 16:00~18:00
9/1 15:00~17:00
費用  :8,000円
(うち同士の試合を合間に入れた場合、6,000円でも可です)


くるといいなぁ…
 

2006 試合結果

 投稿者:わでぃ  投稿日:2006年 7月 3日(月)01時53分17秒
編集済
  試合結果を適宜UPしていこうと思います。
厳密な得失点は数えてないから主観で。
1/28 VS RIOT ×
…試合内容はどっこいどっこい。決定力の差で×って感じ。
 ※ウチと実力は同等くらい?普通にキーパーも上がってくるチーム。
1/28 VS A.P.R. △
…3時間目の疲れからか、点取れないけど取られないみたいな感じ。
2/11 VS F.C シナブロ ○
…参加8人中6人がダブルヘッダーの2試合目でしたが、まぁ完勝でしょう。
 ※基礎ができてるかな、位のチーム。
  ワンツーとかについてこれないんでポジションの入れ替わりが有効。
2/18 VS ミシャライ ○
…全体的にウチが上回ってた感じ。ミスしたら点は取られます。
 ※カウンター主体のチーム。ボールの取られ方が悪いと失点に繋がります。
  キーパーがうまい。けどセットプレー時にあがってくるのでその裏は狙い目。
3/18 VS Kir ○
…何していいかわかんなかった初戦を除き完勝。
 ※脱初心者集団の中に一人うまい人がいたチーム
  普通にやれば勝てます。ウチの決定率の低さが露呈されちゃいました。。。
  ちなみに、俺と伊奈さんとかっちゃんが白イングランド着てました。偶然。
3/25 VS A.P.R. ○
…点は取られたけどそれ以上に点を取ったのでまぁ圧勝でしょう。
 ※守備はそんなに強くないんで点は取れますが、
  攻撃の1対1には強いのでおろそかにすると簡単に点は取られちゃいます。
4/22 VS ミシャライ △
…俺はいけませんでした。
 野島組の疲れ&3時間の疲れの分、勝ちきれずといった感じ。
7/1  VS A.P.R. ×
…7月、14時~、雨上がり などにより湿度と温度に負けほぼ皆が走れずカウンターで惨敗。
 決定力不足が露呈されました。ワンツーされたら終わり、位の感じでした。
7/8  VS とんでんかん ○
…たまに点取られたりしましたが、普通に完勝。
 2、3人うまい人はいたけど全体的に動けないチームでした。
8/19 VS ガチャピン ×
…点の取り合い。決定力の差でこんな結果って感じ。
 みんなが普通に普通のことを出来る感じのチームでした。
9/2  VS goonies ○
…相手が初心者集団の上に、ウチのメンツにやまとさんえむらさんだいすけさんあきらさん
 レアキャラオールスターって感じ。向こうが遊ばれてると感じる位の完勝。
10/7 VS とんでんかん ○
…たまに負けたけど、トータルで見れば勝利
 前回対戦時よりみんながフットサルするようになってました。
 ウチの尾花・大和組の活躍により勝利。
 

CL動画

 投稿者:わでぃ  投稿日:2006年 2月23日(木)01時04分28秒
  チャンピオンズリーグ(2/22)より
・ベンフィカ VS リバプール と PSV VS リヨン
 ジュニーニョ・ベルナンプカーノのミラクルFK
http://www.gsp.ro/index.php?a=35286&shift=1

・バイエルン VS ミラン と レアル VS アーセナル
 バラックのミドル
http://www.gsp.ro/index.php?a=35287&shift=1
 

リアルかCGか?

 投稿者:わでぃ  投稿日:2006年 1月 4日(水)00時49分44秒
  やべっちFCに出てた4連続バー当ての動画です。
本当にやってるかどうかは知りませんが、
ヤツならやってもおかしくないなぁと思います。

http://taqya.sakura.ne.jp/up/upload/lemonzoo_wmv-OEVc57_FEDCBARRRRRCCCAD.wmv

 

合宿情報

 投稿者:わでぃ  投稿日:2005年11月 1日(火)21時40分17秒
編集済
  日時 11/5,6
場所 中伊豆(修善寺?)
費用 2万弱 宿泊費 \10,800 とコート代\44,100を頭割り
集合 11時に海老名インター
室内フットサル施設

寝具・入浴道具の提供不明。←持ってきといたほうがよいかと。
夜に何やるかも不明。(PS2とか誰かが持ってくるのかな?)

とまぁ、意外とミステリーツアーのノリですが、
皆様楽しみましょう。
 

(無題)

 投稿者:わでぃ  投稿日:2005年 9月10日(土)22時00分31秒
  http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0508/30/news103.html

ウイイレ9の開発者のお話。
俺には誰かさんに見えてしょうがない・・・
 

9/3 VS クラッセ 結果

 投稿者:わでぃ  投稿日:2005年 9月 3日(土)21時03分44秒
  11戦 3勝 4敗 4分 得失点差±0
だそうだ。そんな話が聞こえた。
 

電車男 総括

 投稿者:わでぃ  投稿日:2005年 6月24日(金)01時43分24秒
  ・・・とまあ、下記に2つのリアルストーリーがあるわけですが
ケータイ編が今月頭で痴漢編が今日の話です。
終電ってのはいろいろあるもんですねぇ…
乗り込んだ瞬間に男AがDを見つけたときの目線は確かにひどかった…
皆様も電車にはお気をつけ下さい。

一日だけこの話をさらしといて、明日帰ってきたらまた予定表を上にあげます。
 

レンタル掲示板
/7