teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


四国の牝馬 さん

 投稿者:Mr.Jメール  投稿日:2008年 5月20日(火)18時52分34秒
  おひさしぶりです~
四国の牝馬 さんお車の調子どうですか~?
 
 

こんにちは松戸マックスさん

 投稿者:Kota  投稿日:2006年 9月11日(月)08時49分4秒
  久々にHPを見たら書き込みが・・ どうもです! 何名かの方から“自作したい!”と
問い合わせがあったのですがまだ実現された方は居ない・・? お返事が遅れましたが
もう99.9%完成していまして現在の作業場から横浜に今月末には持ってくる予定です
是非ブログの方も見ていてください、そのうち何処かに現れます!(笑)
 

感動のレポートです(ファルコン)

 投稿者:松戸マックス  投稿日:2006年 8月29日(火)18時50分28秒
  以前グースレプリカに乗っていたMadMaxファンですが、豪州でインターセプターレプリカを作製する人が何人かいるとは聞いていましたし、米国のAusieCoupeも知っておりましたが、まさか自ら作製している方が日本にいらっしゃるとは知りませんでした。レポートの内容も凄すぎます。私もいつかはやって見たいと思っていたので大変参考になりました。一度見学させて頂きたいくらいです。  

ブログにしました

 投稿者:Kota  投稿日:2006年 1月25日(水)15時25分17秒
  最近HPの更新はしてませんが作業は進んでいます!
写真アップが簡単なブログにて引き続きファルコン作業レポートします

http://blog.livedoor.jp/ford_falcon_xb/

 

こんにちは

 投稿者:Kota  投稿日:2006年 1月17日(火)13時29分37秒
  お久しぶりですクロスさん もしかして黒い72ですか?Mixiで写真見ました。
ハンドルがゴツゴツ言うのはパワステオイル不足じゃないかな? エンジン前方運転席側
にパワステのポンプがあるのでオートマ用ミッションオイルを補充すればいいのでは?
それでも駄目ならポンプのベアリングかベルトの緩みか・・・だと思います
是非やってみて下さい。
 

こんにちわ、ミクシィはいったんすね。

 投稿者:クロス  投稿日:2006年 1月15日(日)13時22分44秒
   ミクシィでお見かけして、おっと思い、書き込みさせて貰います。
72マスタングに乗ってる茨城のものです。
以前、リクライニングしたいなーなんて話をさせて貰い、非常に参考になったのですが、
その前に、アクセル踏んで走ってるときにハンドルがゴッゴッっとぶれるようになってきてしまいまして、そちらにお金が掛かりそうなので、シートはそのままになってしまってます。

色々と教えていただければうれしいですので、宜しくお願いいたします。
 

どもです!

 投稿者:Kota  投稿日:2006年 1月 2日(月)15時04分12秒
  ご無沙汰です四国の牝馬さん!黒さん! 今年も宜しくお願いします!
ファルコンもちょこちょこ進んでいます! マスタングは元気ですか?
昨年末足用に中古マシーン(国産)を買ってしまった・・・なので慎ましい正月です。。
あとマスタングの新品パーツでファルコンに使おうと思ったけど使わなかった
パーツをヤフオクに出してみました!覗いてみて下さい
黒さん私もバッテリーは新しいのにする予定!、、あの黄色いやつって日本じゃ
売って無さそうですし。。。 3ヶ月も放置プレイだったのですか・・・じゃ、乗せて!
スクリーン、私も購入しましたよ!80インチですけどね・・・
映画はプロジェクター&5.1チャンで見てます!! カーアクション映画は大画面効果大ですよー!

http://cgi.ebay.com.au/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=4597506918

 

謹賀新年!

 投稿者:四国の牝馬  投稿日:2006年 1月 2日(月)10時59分31秒
  皆さん、明けましておめでとうございます。
XBも着々と作業が進んでいるようですね。完成が楽しみでしょう。
私方の‘73マッハは相変わらず元気に何の不安も無く走ってますよ。
そんなこんなで今年も宜しくお願いしま~す!
 

あれ?

 投稿者:黒い車  投稿日:2006年 1月 2日(月)02時43分55秒
  ?何か変なものリンク張っちゃってた、、スイマセン、、(スクリーンのサイトです)  

あけおめ

 投稿者:黒い車  投稿日:2006年 1月 2日(月)02時42分16秒
  明けましておめでとうございます。
年末にエンジン掛けようとしたら、この寒さで案の定バッテリー死亡してました…。
3ヶ月放置状態だったんでやっぱり…でした。
う~ん、冬場はバッテリー外しておいた方が良いですね。
所でお薦めのバッテリーってありますか?何買って良いのか分からないのでお薦めが有りましたらお願いします~。

http://www.tb-screen.com/index.html

 

レンタル掲示板
/10