teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりです!!

 投稿者:ぶーちゃん  投稿日:2005年10月 6日(木)11時15分16秒
  こんにちは!!ひさしぶりです(><)インターハイのときはお疲れ様でした!!
そういえば、杉さん!!私は双子じゃないですからね!!インターハイのときにみんなに双子なの?ってたくさん聞かれてしまったじゃないですか・・・。姉がいます!!絶対に双子じゃないですからね(o>o<o)
 
 

最首さんが居る!

 投稿者:杉です。  投稿日:2005年 8月18日(木)23時03分13秒
  おー!玉川に見知った人影が・・・・・喫煙室に・・
と思ったら、最首さんでした。

我孫子の主だった人達も居るようです。

でも杉さんてあまり会社に行ってないのよね!

この秋口は日本に居るようです。
 

うわー!

 投稿者:杉です。  投稿日:2005年 7月22日(金)03時46分20秒
  なんて危険な香り!・・・vodafone・・
って?今度の杉の機種は何?

と言うより昨日帰国でもう今週末には
台湾に出かけます。

で:帰ってきたら、一応次にプロジェクトの名前があるものの
シンガポールの予約と”ドイツ帰れ!”指示が出てます。

8月は休むぞー!!!

台湾!!台湾!!
 

(無題)

 投稿者:777  投稿日:2005年 7月20日(水)16時17分10秒
  vodafoneに身売りされた最首です。元気ですか?
杉さんが帰ってきても玉川にはいませんよ、残念!
 

知ってます!!!

 投稿者:ぶーちゃん  投稿日:2005年 7月13日(水)16時30分8秒
  かわいいって知ってますよ!!
なんていったら杉さんに調子こくな!!!って怒られそうです・・・。
久しぶりに会いたいですね(^0^)
 

ハハッハハ!

 投稿者:杉です。  投稿日:2005年 7月 9日(土)05時15分48秒
  いや!大丈夫よ!!
みんな、かわいいから!!
帰ったら、会おうねー!
 

(無題)

 投稿者:ぶーちゃん  投稿日:2005年 7月 8日(金)11時04分19秒
  ぶーちゃん=たかつきですよ!!!
ぶたよりかわいいかなって・・・!!!
 

あれ?

 投稿者:杉です。  投稿日:2005年 7月 5日(火)07時35分26秒
  また誰か来たのかな?
今年教育実習?家庭科?
うん?和洋じゃねーの?
 

てへへっ!!!

 投稿者:ぶーちゃんメール  投稿日:2005年 7月 4日(月)20時09分40秒
  あの頃は~♪
って杉さんって、変わってなさそうですよね・・・!!
私は六実に教育実習に行ってきましたよ☆ちなみに家庭科を教えてきました!!!!
高校時代って私もかわいかったな~!!なんて・・・(笑)
 

さやか

 投稿者:杉です。  投稿日:2005年 7月 4日(月)06時21分55秒
  さやか
http://www.geocities.jp/time25_2000/
に来たらメールアドレスが張ってあるから。
 

レンタル掲示板
/8