teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


芙蓉IMC 佐伯 嘘の証拠

 投稿者:うその証拠 てんこ盛り  投稿日:2009年 3月18日(水)08時22分23秒
  悪徳国際結婚業者  投稿者:たmori  投稿日:2009年 3月11日(水)10時41分43秒    返信・引用
   >■ネットで告発されてる内容を転載。
>これが芙蓉IMC、創業からホームページ 2000-2007
http://web.archive.org/web/*/http://www.fuyo-imc.co.jp

>これ芙蓉IMCの2P(18歳以上ー)からホームページ 2006-2007
>http://web.archive.org/web/*/http://www.fuyo-imc.co.jp/index2.html

>同じ頃のカイマリッジ(騙しバレて閉鎖した)古いホームページ 2005-2007
http://web.archive.org/web/*/http://www.kai-marriage.com/
>その後タイ結婚相談室、と名を変え
http://web.archive.org/web/*/http://www.nihon-marketing.com/
>すぐ閉鎖し、他人名義で再起検討のうわさ

>女の写真背景、つい立が一致。 告発される前のおとり文句が嘘まるけ!あわてて削除したり変更したりが丸見え。
>これみて又、ホームページや屋号を作り変えるハズ。
>URL変えても過去は消せないぞ! 世界中のIT企業が保存してるのに、
>未だに現地所在地、電話番具なんか必死に隠そうとしてる、実態がねえからなー。

■芙蓉IMC 主宰者 佐伯和雄に質問
ネットに流れてる告発文で、閉鎖したカイ・マリッジ 代表 甲斐 亨のホームPの写真と 芙蓉IMC 佐伯和雄の
写真背景の一致、告発された個別部分を修正、削除してる事をどのように弁解しますか?

当時のコンケーンの営業所の住所は?電話番号は?タイ人社員の名前は?教えてください!

何故、急にコンケーンから、チェンマイに拠点を移したのですか?告発されたからですか?

その頃の女の子写真があまりにひどいのは何故ですか?他社のをパクリして掲載してたのではないですか?

2009年の写真をよく見ると、3-4年前と同じ女の子の顔があります、これはどういうことですか?

2009年の女の子の写真の背景をデコレイトして誤魔化してるのは何故ですか?
堂々と全部背景まで掲載すればいいではないか?ひょっとして今も、数年前の子使い回ししてませんか?

社歴も長いと偽ってますが、国際結婚業を始めたのは2000年の秋頃からですね、まだ8年程度。
親父の会社を継いで長くなっただけでしょう?嘘はいけません、これについてどう釈明しますか?

創業時、2000年秋頃、タイ人の嫁さんとはまだ離婚してなかったんですか?

結婚3回(日本人×1、タイ人×1)をなぜ隠そうとしれますか?私の結婚物語は3回書くべきではありませんか?
それぞれ、何年結婚生活が続きましたか? それぞれ、何故国際結婚が破綻しましたか?
毎回国籍が違うですか?趣味ですか?

国際離婚相談所を開設する気はないですか?商売変えた方がと考えませんか?

中国、タイ共に一度も現地住所、電話番号を掲載してないのは何故ですか?何故隠そうとしてるのですか?
本当に営業してるなら書かないとおかしいですな?

円天の逮捕された波会長をどう思いますか?詐欺に酔って自己満足、正当化するタイプだそうです、似てると思いませんか?

将来、中国人嫁に全財産を盗られてしまうのでは?と考えませんか?老人になったら全部、持って行かれますよ。
早く犠牲者に全額返金した方が安心老後を過ごせると思いますが?いかがお考えですか?

中国でも違法行為(斡旋業違反)をしてますが、どうお考えですか?逮捕にびくびくして疲れませんか?
(中国の百度、福建省、他目立つ掲示板に中国語で書き込み多数してます、発見されるの時間の問題ですよ、
中国公安にも))

毎回中国で違法見合いをするのは疲れませんか?
福建省、日本人が泊まりそうなホテルは全部、中国公安に連絡しておきました(違法行為を見逃せなかったので)。
これで逮捕も時間の問題です。年内にも中国で逮捕される事、手配されてる事をどうお考えですか?

これだけ事実を書かれて国際結婚業を閉鎖しないのは何故ですか?逮捕されるまで業を行うのでしょうか?
人を騙してお金を盗るのはそんなに面白いですか?

タイでは観光ビザで入国して、違法営業(営利行為)をしてます。タイでは200万Bの最低資本金で会社を設立し
タイ人社員を最低4-5人雇わないといけません。脱税行為 イミグレ違反 労働法違反です、中国でも同罪。
近いうちにイミグレに入国時に逮捕されますがどうお考えですか?

たまたまマスコミ2-3社を騙して掲載させ看板にしてますが、恥ずかしくないですか?
マスコミに掲載されたらマスコミに叩かれます。逮捕されたらどう弁解しますか?自責の念に駆られませんか?
TVアップ写真、楽しみにしてます。

中国公安、タイイミグレ、日本警察に自首する気はないですか? 自首すれば多少軽も軽くなると思いますが、
どうお考えですか?早い方がいいと思いますが?

最後に間違いと思いますが見合相手に仕掛けて、麻○を運ばせて運び屋をしてると噂、情報が入ってますが本当ですか?


■宣伝
国際結婚協会
内閣府認定 特定非営利活動法人(NPO法人)
悪徳国際結婚業者・悪徳手口相談告発フォームを設置しました、あなたと一緒に撲滅運動します。
http://www.itn-wedding.com/
 
 

磐田にて

 投稿者:たい  投稿日:2003年 5月28日(水)09時45分18秒
  磐田サポーターながら失礼します。土曜日は良かった!。見ててドキドキする試合でした。両チームとも最後で決められない状態でしたが、随所にパナディッチがきいていましたね。
名古屋、このままいきそうですね。いや、優勝までいってほしい!そうしないと10年後の磐田はひどくなると思っています。一度J2に落ちて苦しまないと、更に強いチームにはならないような気がして…。だから、磐田を一度しめなおす為に、名古屋にはがんばってほしいと思っています。
それでは、豊田スタジアムでまた。
 

ジュビグラ大興奮!

 投稿者:まみ♪  投稿日:2003年 5月27日(火)00時56分15秒
  土曜日はおもしろい試合でした!
いい意味で観てて疲れちゃいました^^;
私は普段立ち上がったりしない人なのですが、ウェズレイの点が決まった時はホント飛びあがっちゃいました(笑)
そのまま逃げ切れなかったのは残念ですが、試合内容がよかったので大満足でした!
 

やりまっせ!

 投稿者:グラナラ  投稿日:2003年 5月23日(金)00時33分33秒
  『やりまっせ!』
この言葉は初めて楢崎さんにサイン貰った時にとなりに書いてくれたんです!イブォも直志もいなくてもあなたに期待してますよ!
正直負けなければ勝ち点3のままだし。でも勝ってくれー今回はピチブーがやってくれるんじゃないかな?
今回各サポーターチームほとんど行くと聞いてるのでサポートはOK!あとは選手に頑張ってもらいましょう(^O^)
ちなみに今日から場所取りしてる人もいるよ。若いって凄いことだねf(^_^;)
皆で声だして応援しましょう!僕の好きな後半30分からの歌
♪フォルツァ名古屋アレアレアレ♪の時に右手をパーにして上に上げましょう!皆でやれば恥ずかしくないよ(^O^)
 

ショォ~ック!!

 投稿者:まみ♪  投稿日:2003年 5月19日(月)01時12分13秒
  ヴァスティッチ、来週累積で欠場!?
せっかく磐田で最後の勇姿が見れると思って、楽しみにしてたのにぃ~ ο(><;)ο
いやしかし、今日は最高の置き土産をくれましたね。
しかも未だ負けなし!
最近私が観に行く磐田戦はいつも負けてばっかりなので、来週こそは気持ちよく勝ってもらいたいです!
 

踊る踊る竜太踊り!

 投稿者:グラナラ  投稿日:2003年 5月15日(木)21時01分34秒
  古賀ちゃんがと云うわけではなく皆市原の選手フリーにさせてた。楢崎大変だった(^_^;)
それにしても市原サポの酒井に対してのブーイング凄かったな。こちらも負けずに望○に思いっきりブーイングで応えてました(^-^)
今竜太の応援歌の時左右に移動しながら踊ってるのも好きだ(^o^)
スカパー見た人なら分かるけど竜太もこっちに来て照れながらやってました。次のトヨスタでもやってほしい!磐田でも!!中山隊長ゴンゴール♪はもう古い!
ここ磐田サポの人も見てるんですよね。スイマセン(^_^;)
 

なるほど。。。

 投稿者:まみ♪  投稿日:2003年 5月15日(木)00時51分1秒
  フォルツァって言ってたのね。。。
たま~に、これってなんて言ってるんだろう?って思う歌があるんですよね^^;
しかし、竜太のゴールはすごかったですねぇ!
市原戦はニュースでしか見てないですけど、ひょっとして取られた1点って古賀っちがマーク外しちゃった?
インタビューで「勝ってよかった~!」ってコメントしてたので。。。(笑)
このまま連勝を続けていって欲しいですね!
 

遅くなりましたが松本市原戦観戦記

 投稿者:グラナラ  投稿日:2003年 5月14日(水)22時50分58秒
  ゴール裏はいつもの瑞穂の雰囲気で試合前から盛り上がってました。
サッカー専用グランドのため見やすかったです。
前半はDFのマークが甘く物凄くヤバかった。一点で良く抑えた。後半はまとまって良かったし竜太のゴールは最高だった!!首位磐田まで勝ち点差3まだ負けながないグランパス次の仙台戦は大差で勝ってくれー
グランパスの応援で後半30分前後にやる歌皆さんご存じですか?あれ僕一番大好きなんです(^-^)
♪フォルツァナゴヤ(フォルツァナゴヤ)
決めーろゴール(決めーろゴール)
フォルツァナゴヤアレアレアレ
アレアレーアレアレーアレアレアレアレアレフォルツァナゴヤアレアレアレ♪
必ず後半30分前後に歌うので一度聞いてみて下さい。最高に盛り上がりますよ(^o^)
 

5位浮上!

 投稿者:まみ♪  投稿日:2003年 5月 6日(火)01時07分45秒
  大分戦、勝ちましたねぇ~!
後半41分に勝ち越しゴールということは、観に行っていた人は“また引き分け!?”なんてヒヤヒヤものだったでしょうね^^;
しかしイヴォが最後の瑞穂で、勝ち越し点を決めてくれちゃうなんて。。。
やっぱりもうちょっとグランパスでプレイしてて欲しいです(;;)
 

引き分けは嫌だ!

 投稿者:グラナラ  投稿日:2003年 5月 3日(土)22時12分56秒
  イヴォの退団決まりましたね(;_;)
それにしても残留希望してるのに辞めさせるとは(`´)
その分竜太、片桐に期待したいけど・・・
大分戦は行けないけどアウエーの松本、磐田は行きます!
横浜のSAツアーのジャンケン大会の商品ナントファン感で選手が着てたジャージでした(^-^)
友人がゲット!!でも欲しかったなぁー(T_T)大分ツアーの時はビンゴゲームで選手愛用品のオンパレード。何故か関谷さんまで参加して古賀ちゃんのスパイク当たってた。
負けないグランパス。次の試合は勝ってくれ。勝ち点2をずっと落としてるのだから。
もうそろそろ阿波踊りがみたいよ(^O^)
 

レンタル掲示板
/6