teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


再開しました

 投稿者:管理者@鹿児島テューバ協会  投稿日:2012年11月24日(土)22時28分53秒
  長いこと掲示板を放置していたため、書き込みができなくなってしまったことに本日気付きました。

皆様、ご迷惑をおかけいたしました。
すみません。

鹿児島テューバ協会も、何とかして活動を再開させたいですね。
 
 

演奏会のお知らせ

 投稿者:良い黒  投稿日:2009年 3月 2日(月)21時06分57秒
    第1回伊佐の芽コンサート
(大口中・大口南中・菱刈中吹奏楽部合同演奏会)
期日:平成21年3月21日(土・祝)
     13:30開場
   14:00開演
会場:伊佐市文化会館
曲目:コミカル★パレード(2009年課題曲)
センチュリア
篤姫メインテーマ   他

なんと、初のF管ソロも行います。

皆様のご来場お待ちしております!
 

う~ん

 投稿者:良い黒  投稿日:2008年 1月 8日(火)01時14分48秒
  めっきり書き込みが途絶えてますが(日本語正しいかな?)、皆さんお元気ですか?  

本番お疲れさまでした!

 投稿者:良い黒  投稿日:2007年 2月18日(日)01時06分59秒
  久しぶりに音ヲ楽シムことが出来ました。来年も是非開催したいデスね\(^O^)
とりあえず、打ち上げで疲れたので、今日は車の中で寝ます(-_-)zzz

では、また会いましょう。
 

ホームページ更新

 投稿者:B&S3099/2メール  投稿日:2007年 1月13日(土)20時28分37秒
  >鹿児島テューバ協会のメンバー、または、このページをご覧の皆様

第3回鹿児島テューバフェスティバルの案内をUPしました。
足りないところ、または、こんなことも載せてほしい、ということがありましたら、教えてください。
 

開通おめでとさん

 投稿者:B&S3099/2  投稿日:2006年12月16日(土)10時27分41秒
  Meinl Weston45SLPさん←(なげーよ)ネット開通おめでとさん。
やっと掲示板の新しい書き込みが・・・。
第3回はどうなることやら想像もつきませんが,とにかく宣伝を頑張ることが第一ですな。
お互いに頑張りましょう。
 

ついに

 投稿者:Meinl Weston45SLP  投稿日:2006年12月11日(月)14時24分20秒
  協会事務局です。
やっとインターネット開通しました。
これから暇をみつけて書き込んでいこうと思うので宜しくお願いします。
第3回フェスティバルに向けて頑張りましょう。
 

1300カウント

 投稿者:B&S3099/2  投稿日:2006年 5月29日(月)12時12分7秒
  管理人自ら踏んでしまいました。
誰か何か書き込んでよ~。
鹿児島テューバ協会のPC所有率も上がったことだし・・・。
 

次回は・・・

 投稿者:B&S3099/2  投稿日:2006年 1月26日(木)23時56分6秒
  次回は、ぜひご参加ください。協会もますますにぎやかになることでしょう。
お待ちしております。
写真の方は、とりあえず私の手持ちのものだけをUPしましたので、今後、他の方の写真が届き次第、さらに追加していく予定です。
皆さんがのぞいてみたくなるサイトを目指して、さらに頑張ります!
 

すごい!

 投稿者:C管  投稿日:2006年 1月26日(木)20時00分40秒
  写真拝見しました。
知ってる顔がチラチラあって楽しかったです!

しかし、グループレッスンすごい人数ですね!
池田氏の演奏も相当すごかったみたいで・・・
会場にいたかったです´`

>管理人様
 お忙しい中、とても早い対応をして頂き、
 ありがとうございました。
 次回は是非参加したいです!
 

レンタル掲示板
/3