teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おしらせ

 投稿者:mickey@管理人  投稿日:2008年 2月14日(木)23時25分7秒
  この掲示板を巡回するのも数ヶ月ぶりです。
ときどき書き込まれるエロサイト紹介を削除するためだけにこの掲示板を見に来るのも面倒なので、そろそろ閉めてしまおうかとも思っていますが、足跡として残しておこうとも思っていて、それなら承認制にしようとも思うんですが、そうするには有料版にバージョンアップしなければならないらしい。

そんなわけでこのままにしときます。

とりあえず最近の動向はブログをご覧ください。

モンゴルとかの滞在記「シルクロードのバネ工場」
http://springfactory.blog101.fc2.com/

ひとこと日記「オース、メース、サース!」
http://blog.goo.ne.jp/maan0320
 
 

ブログをはじめたよ

 投稿者:Mickey  投稿日:2006年12月12日(火)15時39分47秒
  やはりシゴトのほうが忙しくなってしまい、このページも
更新しなくなってずいぶん経ちます。やはりこういうサイトの
管理は結構大変なので、一度怠けるとそのまま野放しになって
しまったりしてしまいますね。

そんなわけで、もっと簡単に更新できて、海外の情報がすぐに
発信できるブログをはじめました。

今後の最新情報はこちらをご覧ください。

「シルクロードのバネ工場」
http://spring-factory.cocolog-wbs.com/blog/
 

(無題)

 投稿者:Mickey  投稿日:2006年12月 2日(土)17時41分52秒
  本業のほうが多忙になってしまい、気がつけばもう3年近く更新していない。
ときどきここをチェックしている方には本当に申し訳なく思っています。
11月末からベトナムでの生活が始まりました。
やはりこういったホームページの管理は大変なので、そろそろブログとか始めてみようかとも思っていたりします。
とりあえず何かあったらまた改めて報告します。
 

スペイン

 投稿者:あき  投稿日:2006年 5月15日(月)17時52分5秒
  突然失礼します。スペインのアンダルシア情報です。旅の参考に是非ご覧下さい!!
http://www.andaluciaporweb.com/

http://www.andaluciaporweb.com/

 

こんばんは!

 投稿者:だんすけメール  投稿日:2004年 7月23日(金)20時33分2秒
  とてもお心が広いんですね!
BBSには変な宣伝がいっぱいなのに・・・。
せっかくのいいホームページなのにもったいないなあ。

http://outdoor.kun.jp

 

お帰りなさい

 投稿者:シモ  投稿日:2004年 3月 7日(日)01時26分38秒
  副長、お疲れ様でした。
明日、大学に行ってきます。
今年のOTの国家試験会場がなんと大産の9号館であります。
留年した、同級生を冷やかしに久しぶりに大学のぞいてきますよ。
またこっちに来る時は、連絡ください。
 

うい^^

 投稿者:サマガイ  投稿日:2004年 1月16日(金)16時20分48秒
  杉さんには伝えておきまうす^^
 

どもっす^^

 投稿者:サマガイ  投稿日:2003年11月27日(木)14時21分6秒
  一応メール送ってみました。
はたして届くのでしょうか・・・。

なんか送り方間違ってるのかな?
とりあえず、こちらは元気です。
もうすぐお正月ですし、
そちらもいろいろありそうで、話聞きたいなとか思ってますw

ここに長く書いてると、メール送った意味ないので、届いてることを祈ってw

また連絡お待ちしてまーす。
(返信すごく遅れてしまい申し訳ない^^)
 

ひさぶりです。

 投稿者:Mickey  投稿日:2003年10月12日(日)20時06分3秒
  みなさんおひさしぶりです。
前述の通りいまウズベキスタンにいます。
浮気も盗撮ビデオも無関係のど田舎にいるわけですが、
そのうち余裕ができたらこのページもアップしたいと思いますので
引き続き温かい目で見て下さい。
ではまたー。
 

こんにちわ^^

 投稿者:サマガイ  投稿日:2003年 9月22日(月)10時02分26秒
  メールありがとうです。
一応今日返信したんですが、はたして届いているのかしら・・・^^;

ささやかながら応援しております。
 

レンタル掲示板
/9