teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ケンメリを手に入れたい

 投稿者:専務  投稿日:2011年 9月23日(金)12時27分15秒
  始めまして、寺町のハコスカです。

車検が無く、倉庫保管ですが、エンジン掛けながらいつか車検を受けて乗り出します。

本当は、ケンメリがほしかったのですが、とりあえず、ハコスカにしてみました。

まだ、一生懸命ケンメリ4ドア探してます。

情報があれば教えてください。

追伸・・・勝手に投稿してすみません。
 
 

イベント情報

 投稿者:エントリー担当N  投稿日:2009年 4月12日(日)21時31分9秒
  下記の通り場所が変更になっておりますので
見学をご希望の方はお間違いのないようよろしくお願い致します。


[日 時]  H21年4月19日(日)  小雨決行

[時 間] 7:00              ゲートオープン
8:00~14:00 旧車展示、スワップミート、
福引き、同乗走行、雑誌取材etc.
15:00           終了


[場 所]  道の駅「湖畔の里 福富」
広島県東広島市福富町久芳1506
(山陽自動車道 西条ICから国道375号線を北へ約20分)

[主 催]  ミカミオート

[台 数]  200台前後(1台分のスペースは結構広めに取れる予定です)

[参加費]  下記エントリー代は事前に銀行振込
       エントリー 3000円/台
        一般見学  無料
*スワップミート等自車の周辺で自由
*エントリーは基本的に当日エントリーなし

[参加対象車]  昭和車全般(国産外車不問、2輪不可)

[ご参加していただける皆様にお願いと注意事項]
暴走族のイベントではありません。
純粋に旧車好きのためのイベントです。

・竹やりデッパ、極端なハミタイ等の車両は入場をお断りする場合がありますのでご了承ください。

・ゴミは各自でお持ち帰りください。

・駐車場での空ぶかし、バーンナウト、ラッパ等の騒音行為は一切禁止です。

・会場への行き帰り、場内でのトラブルに関しては一切責任を負いかねますのでご了承ください。

・イベントの趣旨、規模、内容等を警察をはじめ関係各所に事前に連絡した上で開催します。

・会場での業務連絡以外の司会者等の進行は基本的に行いません。

・コンクール等の順位付けは一切行いません。

・会場の都合によりペットはお断りいたします。
お問い合わせ    typea13@hotmail.com
メール不可の方は 082-840-1811 までお電話にてお問い合わせください。
 

お久しぶりです

 投稿者:けんさん  投稿日:2008年12月 7日(日)16時13分0秒
  お久しぶりです、史上最強の日産ファンリンク管理人のけんさんです。 長い間更新が出来ませんでしたが、なんとか復活しました。リンク切れの修復、新規リンク登録などを中心に更新して行きますので今後とも宜しくお願いします。

http://nissan.fc2web.com/

 

告知させて下さい。

 投稿者:hako_1969メール  投稿日:2004年 8月22日(日)22時53分44秒
  はじめまして。箱スカに乗る者ですが、イベントの告知をさせてください。

第6回埼玉旧車ミーティング
日時:8月29日(日)AM10:00~
場所:関越自動車道上り高坂PA
8月の最後の日曜日、暑いとは思いますが、友達を誘ってぜひ来て下さい。
 

広島の旧車乗りリーダーです!

 投稿者:レトロSTORY「甦」メール  投稿日:2004年 6月26日(土)20時58分1秒
  はじめまして!広島のショップ、ミカミオートを通して旧車を盛り上げてます!ヨンメリに心捕われて十年歩き続けてます!二年前くらいに雑誌AUTOWORKSに取材に来てもらい、幅広いジャンルの仕様の旧車で中国、四国地方のイベント参入しています。これからは関東の方のイベントにも参入して行きたいと思います!全国のケンメリオーナー、その他旧車オーナーと仲良く古き良き時代を盛り上げていきたいですね!!  

こにちわ

 投稿者:うにぃゆ  投稿日:2004年 3月22日(月)08時18分49秒
  ケンメリで検索してここにきました。

デッドサイトかな?

00年で更新が止まってるのがステキです。
 

ケンめりほしい

 投稿者:りんご  投稿日:2004年 1月13日(火)10時11分32秒
  けんめりタダでほしい  

昔乗ってました。

 投稿者:ウエタコメガホン  投稿日:2004年 1月 7日(水)22時56分0秒
  9年前まで乗ってました。当時ソレ・タコ・デュアル  ウエ・タコ・メガホンでしたね。錆びてボロボロでした。いまだに駐車場に止まってます。
 

更新・・・・

 投稿者:うえっち  投稿日:2003年10月26日(日)20時51分13秒
  更新して^~~~~~~~!!2年も更新されてない!!  

始めまして

 投稿者:うえっち  投稿日:2003年10月23日(木)15時33分47秒
  僕はスカイラインが大好きな中学1年です。兵庫県出身(神戸)です。特にケン&メリー(ケンメリ)が大好きです。  

レンタル掲示板
/10