新着順:463/10838 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

三浦志郎様

 投稿者:@すみっこ  投稿日:2017年 8月10日(木)23時00分51秒
  通報
  こんばんは。
お礼が遅くなりました。投稿作品にご批評下さりありがとうございました。
そうです、うちはハムスターを飼っております。
苦手な方もいらっしゃると思います、すみません。
三浦様の仰る通り詩の作品になる内容ではなかったですよね。
ハムスターは約2年程の寿命と聞いていて、もう1年と半年位になります。
なので、あと半年?と思うとさみしいので、何か詩みたいな形をのこしておきたいなと思っていて観察しましたら、このような
作品ができたという事です。
トイレは間違いでなく、本当です。サラサラのお砂が入っていて毎晩替えたてのお砂に寝るんです。
性格もあると思いますが、多少は気にしてないのかもです。
まさか、書かれている事など何も知らずに今日も生きているハム太郎です。
 
》記事一覧表示

新着順:463/10838 《前のページ | 次のページ》
/10838