新着順:836/11212 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

井嶋りゅう様

 投稿者:タルコンティ  投稿日:2017年 8月10日(木)23時07分27秒
  通報
  井嶋りゅう先生
 残暑お見舞い申し上げます。
 お忙しいなか拙作を読んでいただき有難うございます。
 偶然ですけど、私も体の大きめな雑種を想定して書いてみたものです。
 老いは生き物である以上避けられないですが、人以外は直接言語が通じない哀れさを感じます。
 先生の愛犬も遠いところで元気に走り回っていますよ、きっと!
 終連の御指摘は耳が痛いです(笑)。
 なかなかうまくまとまらず、手堅く着地しようと思ったのですが、おっしゃるとおりですね。
 参考にさせていただき、少し時間をおいてから推敲してみようと思います。
 勉強になりました。
 これからも宜しくお願い致します。


 
》記事一覧表示

新着順:836/11212 《前のページ | 次のページ》
/11212