teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


名前がきまりましたー

 投稿者:優人ママ  投稿日:2009年 7月19日(日)08時50分12秒
  赤ちゃん産んで、まるっと1週間が経ちました´▽`
今まであだ名で呼んでいた赤ちゃんに、パパと考えに考えて命名しましたキラキラ

優人って書いてヒロトくんです^o^

優しい子に、そしてまわりの人と支えあって生きていってほしいなぁと思います。そして何よりも人として健康第一に過ごしてほしいです´▽`

今のトコかなりたくましく新生児とは思えない姿をたくさん見せてくれます^o^ママの方が貧血やら抵抗力弱まるやらで負けてるかも^o^;でも幸せでーすハート
 
 

あと2か月

 投稿者:まりっぺ  投稿日:2009年 5月19日(火)12時49分49秒
  もうちょいでおなかにいる子が誕生するんだぁ(-w-)
早いね、10か月!!
冬もなんとか逃れたインフルエンザにかからないように
頑張りたいと思います。
みんなも気をつけてね~
 

おのこか

 投稿者:なつごん  投稿日:2009年 5月13日(水)22時30分13秒
  うちの子供と遊んでおくれ。
これから暑い日が続くから身体に気を付けてね。
 

今日はひなまつり^o^

 投稿者:みおまり  投稿日:2009年 3月 3日(火)22時13分42秒
  でも私のベビーちゃんには縁がないみたい^皿^ハート
立派にはえてました~(笑)
 

へー!

 投稿者:たかこ  投稿日:2009年 1月 8日(木)22時17分24秒
  さすがまりちゃんベイビー、元気ありあまる(笑)着々と育って、幸せ感もあふれんばかりね~桜羨ましい限りです。
やっぱり“7”に御縁があるのかしらね。7づくしクローバー
 

今日は検診♪

 投稿者:まりっぺ  投稿日:2009年 1月 5日(月)19時15分55秒
  4か月に入りましたー☆
今日は腹部エコーでおなかの中を見たのですが、、、なんと!!
かなりポコポコ暴れていました☆あんなに動いているのにびっくり!!手のひらもくっきり見えました☆☆
やっぱかわいい~(TvT)もう4週間に1回の検診なので暫く会えませんが、ビデオがもらえたのでしばらくはビデオで仲良くしたいと思います。(やらしー男みたい。笑)
 

ありがとーんブタ

 投稿者:まりりん  投稿日:2008年12月18日(木)23時40分46秒
  みなさまありがとぅミ・ω・ ミ♪
今日も検診でした。
赤ちゃんは二倍の大きさになって横向きにねてました^o^心臓が動いてるのも確認目キラキラやっぱかわいい^▽^ハートx2
予定日は7月17日と言われました。ドキドキドキドキ
最近下着が苦しくなったことを言ったら先生が微笑しながら頭をかしげました。ですよね、どーせ自前のおなかですよ。と思った私 ̄_ ̄でも気持ち悪くなるんだもん`ε´とちょっと自分のお肉がなかったらと想像してしまいました^o^;

来月からママさん学校にデビューでございますキラキラ
 

おめでとうハート

 投稿者:あだち  投稿日:2008年12月17日(水)19時28分33秒
  いやぁキラキラ
いよいよ出産ラッシュ第一波かしら(笑)

めでたいっハート
たかちゃんのポニョに思わず吹き出しちゃったよOK
 

わーい^▽^

 投稿者:たかこ  投稿日:2008年12月13日(土)20時09分34秒
  おめでとうまりちゃん!手足が出るときいて、思わず♪ぽーにょぽーにょぽにょ…と歌ってしまったよクローバーすごいねえ。大事に育んでいってね。
幸せニュース、やったねチョキ嬉しいよ
 

おめでとう^o^キラキラ

 投稿者:あや  投稿日:2008年12月 8日(月)12時31分31秒
  さへちゃん^o^おめでとうキラキラびっくりしたよ~×o×

男の子かな?女の子かな?今から楽しみだね♪x3旦那様もめちゃめちゃ喜んでるだろうね↑

寒さが厳しいから、体調には気をつけてねクローバーまた、報告待ってるよパー
 

レンタル掲示板
/15