teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうでもいいことですが

 投稿者:knakane  投稿日:2010年 3月16日(火)23時27分1秒
  ご無沙汰しています。皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?

どうでもいいことですが、ご報告のみしておきます。いちおう、
今年度で無事に卒業します。4月からは研究生をしながら、職を
探すことになります。

取り急ぎ
 
 

どうもありがとう

 投稿者:しゅうじ  投稿日:2009年 3月31日(火)00時44分47秒
  久しぶりです。

29日に高田と久保木から電話をもらったのに、出られなくて申し訳なかったです。
留守電も聞きましたが、どうもありがとう!!おかげ様で無事に32歳を迎えられました。
後から聞いた留守電の内容から二人とも昔と変わらず元気そうで何よりです。電話に出られなかったのは、ご想像されている通りで失礼しました。

高田は転勤するんだね。転勤は大変だと思うけど、頑張ってください。
俺もそろそろ異動しそうです。時期も場所もまだわかりませんが、もし誰かの近くに転勤になった時はよろしくね。

それから、この書き込みをしようと思って掲示板を見たら、杉山が家を購入というのでびっくりしました。おめでとう。ぜひ機会があったら訪問させてもらいたいと思います。

さて、10周年いいね。ぜひ集まりましょ。
 

引越し

 投稿者:すぎやま  投稿日:2009年 3月29日(日)22時23分22秒
  皆様お久しぶりです。

高田、転勤お疲れ様です。世帯を持ってからの引越し&新生活って大変だとは思うけど体には気をつけてがんばってください。

さて、実は私も先月引っ越しました。
次の住まいは愛知県屈指の大都会・一宮市です。仙台と同じく七夕祭りが有名なんだけど、仙台の方がはるかに規模が大きいです。(というか一宮七夕って愛知県外でも通じるのかな?)
我が人生初めての戸建です。実家もマンションだし、これまで共同住宅にしか住んだことがなかったので新鮮です。気合と勢いで買ってしまいました。

ぜひ遊びに来てください。未来の首都一宮へようこそ!


PS 約10周年記念やりましょう。
  高田がいなければまず行かないだろう角田でもOKです。
 

転勤します

 投稿者:たかだ  投稿日:2009年 3月20日(金)18時56分14秒
  ご無沙汰してます。書き込みはいつ以来かなあ。「謹賀新年」から言わないとなあ。

実はこの春、転勤になります。といっても宮城県内なので、みんなから見てあまり変わらないのだけど、県南の角田支局に行きます。仙台に住んでた学生時代にも、まずは通過すらしないところだと思うよ。JR通ってないし(東北本線と常磐線の間くらいといえばわかるかな?阿武隈急行が走ってます)。

横手支局時代と同じく一人勤務で、実家以来初めて持ち家に住みます(社有物件。なんと築30年)。超田舎ですが、仙台から車で1時間だし、子育てにはなかなか良い環境ではないかと思ってます。3、4年はいると思うので気が向いたら遊びに来てくれ。

ところで今年は僕を含む一部の人を除いて(笑)卒業10周年だね。何かやりますか?
 

謹賀新年

 投稿者:knakane  投稿日:2009年 1月 1日(木)03時15分17秒
  明けましておめでとうございます。

結局、本年も学生の身分のままであることが
濃厚です。同時に1つの天王山でもあります。

ようやくエンジンがフル回転モードにシフト
してきていることを感じているので、今年は
このまま突っ走る気でいます。

皆様におかれましても、今まで以上のご活躍、
ご発展とご多幸を心よりお祈りしています。

本年もよろしくお願いいたします。
 

Re:重要なご報告

 投稿者:しゅうじ  投稿日:2008年 8月12日(火)00時53分55秒
  久々の書き込みです。

今年に入って多忙で、なかなか書き込みもできませんでした。
でも、やっと仕事も落ち着いたところです。
みんなもなかなか書き込みができないのだろうけど、
いろいろとあったことだろうと思います。


話は突然とぶけど、中日ドラゴンズの山本昌が200勝達成したことに
感動しました。
頑張って続けていけば、いつか報われると思わせてくれました。
中日ファンの高田、杉山、中根にはおめでとうと言いたかったです。
良かったね!!
時期が遅くなってしまい、申し訳ない。


さて、学生時代の思い出、貧食がなくなることに
書き込みが遅くなってごめん。
残念ながら、時間がなく食べに行くことは出来ませんでした。
今はその跡すらないのだろうね。さびしいです。


ご報告しなければならないようなこともなくて
申し訳ない。

また皆で会って、ゆっくり酒でも飲む機会が欲しいね。
ではまた。
 

重要なご報告

 投稿者:knakane  投稿日:2008年 7月 3日(木)00時58分6秒
  久々の書き込みです。

さて、今回、皆様にご報告しなければならない
ことがあります。

実は、





地下鉄東西線の建設のため、貧食が今月25日(だったと思う)で
営業終了し、建物も取り壊されることになりました。

貧食に思い入れのある方はぜひ一度訪問してみてください。
 

Re:ご報告

 投稿者:いっせー  投稿日:2008年 5月13日(火)23時57分12秒
  すぎやま、そして皆々様、お久しぶりです。

すぎやま、ご報告ありがとうです。

すぎやま的には、まだ、当然いろいろな思いがあるだろうと想像するのですが、それはそれとして、↓のコメントだと思うので、自分は額面どおり受け取らせてもらうよ。

つーコトで、今後ともヨロシクね。
 

ご報告

 投稿者:すぎやま  投稿日:2008年 5月 6日(火)18時51分5秒
  まいどです。ご無沙汰してます。

実は去る3月17日に子供が産まれました。
男の子で、名前は「湊斗(そうと)」と言います。
しかしながら先天性の循環器疾患で、4月4日に亡くなりました。

もっと早く報告すべきだったんだけど、いろいろとバタバタしてようやく今日
の投稿です。

医者の話では、通常ならまず妊娠早期で流産となるケースだけど、奇跡的に生命力が
強く、産まれてきたとのことです。
なので、本来なら4月末が予定日でしたが、3月中旬にお腹の中にいることに限界が来て、
切迫早産、帝王切開での出産でした。
それまで特にそんな兆候はなかったので、さすがにびっくりしたなぁ。

おかげさまで嫁さんのほうは無事でした。まだ精神的にショックを受けてはいますが、
少しずつ立ち直りつつあります。俺の方はもう折り合いがついてます。
このへんは父親と母親の差かな?

正直まだしばらく落ち着いた生活ではないけど、子供も我々を悲しませるためだけに
産まれてきた訳じゃないので、前を向いて生活していくことが一番の
供養かなと思ってます。

びっくりさせる報告で申し訳ない。
もし集まる機会があるなら、遠慮せず声をかけて下さい。
ではまた。
 

近況報告

 投稿者:さえき  投稿日:2008年 3月15日(土)13時55分51秒
  ごぶさたしてます。
早いもので山口に戻り,はや3ヶ月くらい経ちました。
仕事は意外にきついけど,食生活だけはまともになりました。

受験中も修習中もみんなにはお世話になりました。
なかなか山口まで来る機会はないだろうけど,来てくれたら歓待するよー。

ではまた,連絡します。
 

レンタル掲示板
/10