teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すんごく久しぶりです

 投稿者:イムフレット  投稿日:2004年 8月19日(木)08時35分53秒
  元気?
私は夏バテしました・・・今年の暑さは異常です。
今年は全然会ってませんなぁ。
もう少し涼しくなったら御会いしませう(^o^)/~~~
 
 

まだ・・・

 投稿者:おさむメール  投稿日:2003年 7月24日(木)20時08分15秒
  おっさんまだココは機能してたんやな…
それにしても坪井ええなぁ~。反骨精神がこうさせるんやろうね。
でも阪神がこの調子やから坪井の活躍も素直に喜べるんやろうね。
これが阪神下り坂なら…あ~コワ!
 

お元気そうでよかった☆

 投稿者:キャラっ娘  投稿日:2003年 7月19日(土)14時51分19秒
  こんちわぁ~♪

さすが、坪井氏、安打製造機、フル回転ですね。

それにしても、Tigers、凄いですね。
昨日は、ちと、ドキドキものでしたが。(汗)
さすが頼れる選手会長の一振りで、決まりましたね。(^^)
安藤くんもとってもいい感じ~~!
最短Ⅴが楽しみです
 

ついに首位打者!

 投稿者:はじめパパ  投稿日:2003年 7月19日(土)11時18分45秒
  日本ハムの坪井智哉選手が7/18時点で同僚の小笠原選手を抜き堂々のパ・リーグ打率トップに!
まだシーズンも83試合を消化したところで正念場はこれからですが新天地でも活躍している姿に
ホッとする思いです。 もっぱらの関心はTigersのシーズン100勝達成ですが…

to:キャラっ娘
 レスのタイミングをすっかり外してしまいました。ゴメンナサイ<m(_ _)m>
 σ(^^)も坪井選手のことは陰ながら応援はし続けております。
 

ご無沙汰です

 投稿者:キャラっ娘  投稿日:2003年 3月 3日(月)02時50分45秒
  はじめパパさん。お元気ですか?
坪井氏、元気に頑張ってようですね。^^
それにしても紅白戦では、ご自身の実力を隠してたようで。(う?違う?)
しかしながら、最近、本領発揮のようですね。
このまま、オープン戦では、好調を持続していただきたく思う今日この頃です。

そうだぁー。。。
私、坪井氏応援サイトなんで、立ち上げてしまいましたーー。
なんて、無謀なんだ・・・
まだまだ、出来たてほやほやで、何のひねりもありません。
ちょっとかわいこぶってしまってます(爆)

また、よかったら、覗いてやって下さい。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~tsuboi_7/

 

Re: 掲示板のタイトル

 投稿者:はじめパパ  投稿日:2002年11月26日(火)06時37分42秒
  新しい背番号(7)も決まったので今週末あたりにでも手直しします。<m(_ _)m>  

掲示板のタイトル

 投稿者:すまいりメール  投稿日:2002年11月16日(土)17時44分17秒
  坪井選手が移籍してしまっては、・・。
すなくじら さんも書かれていましたが、
どうなるのでしょうか?
 

坪井智哉選手コメント

 投稿者:はじめパパ  投稿日:2002年11月13日(水)07時08分27秒
  「阪神に愛着があるので、正直、寂しい。でも出場機会を考えると、チャンスは確実に
多くなると思うので、今は先のことしか見ていない。新天地で頑張ろうという気持ち。
思ったよりさっぱりしている。」             2002/11/12 なにわWEB

「5年間在籍し、阪神も、ファンも大好きで選手ともいい付き合いをしてきて、寂しい
気持ちはあります。でも、野球をできる喜び、試合に出る喜びを感じて、初めて野球人
ですから。」                      2002/11/13 SANSPO.COM
 

通算成績

 投稿者:はじめパパ  投稿日:2002年11月13日(水)07時02分54秒
  年度 チーム 試合数 打数 安打 本塁打 打点 盗塁 打率
1998 阪神  123  413  135   2  21  7 .327
1999 阪神  134  530  161   5  43  6 .304
2000 阪神  128  489  133   4  32  6 .272
2001 阪神  43  128  28   2  11  1 .219
2002 阪神  24  68  17   1  6  1 .250
   Total  452 1628  474  14 113  21 .291
 

縦じま

 投稿者:はじめパパ  投稿日:2002年11月13日(水)06時45分55秒
  確かに「縦じま」は変わりませんな^o^<正確にはピンストライプ?

この中(↓)の2人もタイガースに来るのか(-_-;
http://www5c.biglobe.ne.jp/~tigers/pics/Fighters02_800.jpg
 

レンタル掲示板
/10