teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


バナナプラントの殖芽

 投稿者:normani  投稿日:2010年11月23日(火)22時36分2秒
  あくあっちゃろ更新情報!!

バナナプラントのページに「バナナプラントの殖芽」のページを追加しました。

http://normani.gozaru.jp/

 
 

バナナプラントの花

 投稿者:normani  投稿日:2010年10月30日(土)09時11分20秒
  移行したサイトの方で、バナンプラントのページを作りました。
バナナプラントの花を掲載しています。
久しぶりに、ページを増やしました。

http://normani.gozaru.jp/

 

あくあっちゃろの移転について

 投稿者:normani  投稿日:2010年10月22日(金)00時32分34秒
  あくあっちゃろ(私のサイト)は、http://normani.gozaru.jp/に移転します。
それにともない、一時閉鎖していた掲示板を復活させます。

http://normani.gozaru.jp/

 

お知らせ

 投稿者:normani  投稿日:2004年 5月27日(木)23時25分36秒
  ここへ遊びに来ていただいているみなさまへ。

もうすぐトップページのカウンターが2万回を超えます。
これを境に掲示板を新しくしようと思います。
まず、メイン掲示板は「画像も貼れる掲示板
にしようと思います。現在過去ログの設定がうまくいってませんが、間に合えばなんとかしたいところです(研究中っす)。
そしてメイン掲示板の行方は...、サブ掲示板へ格下げします。
んでもってこのサブ掲示板は無くそうかと(=契約解除)思います。
特に問題はないと思いますが、心残りがある方はダウンロードなりコピー&貼り付けなりで個人的に保存しておいてくださいませ m(_ _)m
 

リンクのページ

 投稿者:normani  投稿日:2004年 5月18日(火)23時55分34秒
  あくあっちゃろ更新情報!!

リンクのページのデザインを変更しました。バナーを付けたのでちょっと重くなりました。
 

トリカラーニムファ(花)

 投稿者:normani  投稿日:2004年 5月 6日(木)23時28分38秒
  あくあっちゃろ更新情報!!

トリカラーニムファに「花」のページを追加しました。
 

トリカラーニムファ(つぼみ パート2)

 投稿者:normani  投稿日:2004年 5月 3日(月)23時18分12秒
  あくあっちゃろ更新情報!!

ニムファ・ミクランサをトリカラーニムファに変更し、ニムファ・ミクランサは販売名として表記、「つぼみ パート2」のページを追加しました。
 

ニムファ・ミクランサ(つぼみ パート1)

 投稿者:normani  投稿日:2004年 5月 2日(日)23時56分41秒
  あくあっちゃろ更新情報!!

ニムファ・ミクランサに「つぼみ パート1」のページを追加しました。
 

ネオンテトラ

 投稿者:normani  投稿日:2004年 4月12日(月)23時57分21秒
  あくあっちゃろ更新情報!!

ネオンテトラの繁殖に「ギャラリー(孵化から2週間)」のページを追加しました。ちと画像をたくさん載せすぎたかな。
 

初めまして!

 投稿者:じゅんじぃ  投稿日:2004年 4月11日(日)00時51分16秒
  検索していたらこのページにたどりつきました!かなり写真とかもあって楽しめました☆
最近、アカヒレをビンで飼っていたんですけどかわいそうなので水槽を買って泳がしています!最初は10匹しかいなかったんですけど、20匹増やして28匹にしました!
あれ?残りの2匹は?って思うでしょう(笑)ビンで飼っていたときに脱走したらしく、10匹が9匹になり、9匹が8匹になりました!かなりびっくりしました~。
本で読んだら、アカヒレはジャンプするのでフタをするようにと書いてました・・・
フタはしてなかったのです!!そんな感じでがんばって育てています!
ところで質問なんですけど、繁殖するにはポンプ(空気を送りこむやつ)は必要なのでしょうか?たまにポンプの電源をいれたりしています。ちなみに水槽は30センチぐらいので、アマゾンソードをいっぱい植えてます!!
それと、下にたまったエサを食べてくれるエビなどいれても問題はないでしょうか?
よかったら教えてください^^
 

レンタル掲示板
/10