teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:sosu  投稿日:2016年 6月 8日(水)23時45分20秒
  飯田市内で演劇活動をしております。
かつて、アコーディオンカーテンさんで活動をされていた方々は、今はいかがお過ごしなのでしょうか?
まだ飯田にいらっしゃるのでしょうか?
もし、アコーディオンカーテンさんが活動おらず、それでも演劇活動に興味のある方がいらっしゃるようでしたら、ともに活動したく存じます。
もし、いらしたら、掲示板に反応をお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:ぷーた  投稿日:2013年10月25日(金)16時09分2秒
  はじめまして!!

私は演劇に興味があり、劇団をさがしていたらこちらにたどりつきました。


現在活動はなさっていますか??
もしなさっているようでしたら、一度見学にうかがわせてください


よろしくお願いします。
 

わぁ兄貴!

 投稿者:しげこ  投稿日:2009年 5月28日(木)19時11分54秒
  すみません、連絡なし。
今年はステージキッズとの大型コラボレーション企画が絶賛進行中だぜ!!猫のご婦人とか猫のご婦人とか猫のご婦人とかね!!まぁまだ6月の公民館はとれてないけどね…!
茨城すげぇ。梅こぶ茶人気だね。恋愛が好きなの?正直GHOSTとかを本気高校生に演じてほしい!!
 

ところで

 投稿者:兄貴  投稿日:2009年 5月28日(木)01時27分39秒
  今年は練習やるよ!ってな話を聞かないんですけど、全部メーリスで連絡してますか?

といっても土曜の夜すらどれだけ参加できるのかわかりませんが…。
 

おいおい

 投稿者:くま  投稿日:2009年 5月28日(木)00時27分22秒
  ここだけの話だがな諸君、
茨城県の女子高演劇部さんが梅こぶ茶、上演して下さるらしいよ?
いやはや!

いやはや!!!
うれしいけど驚きで目玉が出そうですうれしいよ!
 

すみません!

 投稿者:しげこ  投稿日:2009年 4月14日(火)19時11分14秒
  まだ4月分の公民館はとってないです。  

(無題)

 投稿者:平澤  投稿日:2009年 4月 8日(水)23時19分6秒
  四月の公民館の予約具合とかって、メールリストで回ってたりします?
最近携帯変えたんですが、もしかして自分だけ届いてないのかしらん。
 

(無題)

 投稿者:平澤  投稿日:2009年 3月28日(土)14時22分19秒
  四月の出席。
1週目○
2週目○
3週目×
4週目○
GWは1~6が休みです。
 

平澤さんのケータイ

 投稿者:しげこ  投稿日:2009年 2月11日(水)22時11分50秒
  とりあえずシゲの車には見当たりませんでした。公民館聞いてみますねー。  

はさみ探しています

 投稿者:ちょ  投稿日:2008年12月 4日(木)15時57分16秒
  持ち手がオレンジ色で刃先が丸いやつがどこかに紛れ込んでいるのを見つけたらご一報ください  

レンタル掲示板
/11