teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


場所変えだっぺ!

 投稿者:フミヒロメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  先日、10年ぶりにスケボーに乗って、府中を駆けめぐりました。
えらい筋肉痛になったです。
ところで長い間ご愛顧いただいたこの「リリイの小部屋」も、ここでひとまず
フルモデルチェンジします。これからは、新しい「リリイの小部屋」で
書き込みの方お願いします。
>Mugさん
シンバルズ、好きなんですね。この間タワレコでインストアライブやってました。
ちょっと聴いて「おっ」と思い、1枚買ったですよ。
>まーびん
そうか、1位を狙ってるのか。
ダンス☆マンを抜くのは、相当気合いがいるな。
デモテ、生音もなにも、MTR編集になったね(笑)。
あのCDの音飛びのような、独特のクセなおそうね。

てなわけで、これからの「リリイの小部屋」は以下のアドレスとなります。

http://cgi.linkclub.or.jp/~ofgaze/glight/glight.cgi

 
 

ひさしぶりです

 投稿者:marvin  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  いやぁ~アニキが電話代払ってなくて入れる事出来ませんでした。
ランキングについてはみなさんLucyに投票して下さいませんでしょうか。
わたくし、Lucyがだいすきでございまして、ひそかに1位を狙っております。
9月か10月に新しいシングルが出るらしいので宜しく。
Lucyが好きな人いませんか?話してみたいです。(^-^)
Lillyは皆さんに聞かせるために生音で作るつもりなので、できたら皆さん聞いてください。
(Bossもしかして未発表でした?スミマセン。)
Marvinでした。
 

えっと~

 投稿者:Mr.Mugメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  重複投票ができるかどうか試すために、Cymbalsに2回投票しました。
やっぱり、胸が痛みます。
へー、DANCE MANってそういう人達なんですか~。
ダパンプとかの仲間かと思ってしまったわん。
 

BBSランキングについて

 投稿者:フミヒロメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  えー。ルーシートークも無事開設され、次はいよいよDANCE☆MANです(笑)。
知らない人の為に、DANCE☆MANとは往年のディスコナンバーを日本語で唄う、とっても
ファンキーな人たちです。「Good Times」を「ぐっと耐える」とか…。
世の中広しといえど、DANCE☆MANの掲示板作るのはウチくらいでしょう。面白いので作って
差し上げるわ。ちなみに掲示板開設する時、投票データ「vote.dat」を書き換えてアップロード
するのですが、何日何時何分に投票されたか、ちゃんとログが残ってますので、「あ、重複
投稿しやがったな」とか、すぐ分かります。リモートホストとかIPは記録されないので、
その辺はご安心ください。ただ、重複投稿禁止にすると、一人1票しか入れられないので、
それはあまりにも面白くないので重複投稿を許可しています。だから、お気にのバンドが盛り上がって
なかったら、「組織票だ~」とか言って適当に重複投稿してください。その辺のモラルというか楽しみ方は、
みなさん次第です。
>Mr.Mugさん
そーゆーことなんですわ(笑)。ログ覗いたら、「DANCE☆MAN DANCE☆MAN DANCE☆MAN DANCE☆MAN DANCE☆MAN DANCE☆MAN DANCE☆MAN…」状態でした。
tmNetworkも同じ人が10回くらい押してますね。
あと、カキコの件ですが…いいじゃないですか~!残させてください!ちっとも盛り上がって
ないんですよ(笑)。どこも。
「DANCE☆MANトーク」にも是非カキコを(笑)。リンク、早速貼りますね。
>キョウコさん
と、いうワケで組織票、モラルの範囲内でオッケーですヨ。
関西方面、行きたいのですが有給取れないので断念します。
名前、カタカナにしたのは我が心の師匠、タケカワユキヒデにちなんでであります。はい。
 

おはおうございます。

 投稿者:Mr.Mugメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  さっそく本題に。
リアルプレイヤーG2ですが、リアルネットワークによると・・・
Macintosh:
Macintosh OS 8.1またはそれ以上
が必要だそうです。
でも、音は聞けるんだー。知らなかった。
いい発見をさせていただきました。

それと、あのランキングって、たぶんDANCE☆MANは一人の人が50回くらい押したんじゃ
ないの~?
絶対そうだよ~。

Lucyの掲示板とか、ヒロフミさんの趣味で作ってあるのかとおもって、余計な書きこみを
してしまった・・・Lucyとスーパーカーの掲示板に・・・
ファンに怒られそうなんで、消して起きてください~。

あと、リンクの件は大歓迎であります!

↓Mac版G2の件の証拠

http://www.jp.real.com/products/player/sysreq.html#mac

 

題なし・・・

 投稿者:キョウコメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こんにちは~。
ふみひろさんフミヒロさんになられたんですか~?
ランキング、いつも自分の好きなバンドに票が増えないか見ちゃうのですが、
増えません(涙)。それでもみてしまう。でも増えない・・・・・(悲)。
フミヒロさん、ゴダイゴのおっかけって、関西のにもこられるんですか~?
お会いできたら、その時はよろしくです・・って、顔知らないって(^^;)
 

ルーシーの掲示板

 投稿者:フミヒロメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ランキングのコーナーにadvantage lucyの掲示板も出来ました。
あのー…、DANCE☆MAN掲示板はこれから用意しますんで…とほほ。
 

今度はDANCE☆MAN…

 投稿者:フミヒロメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  今度はダンス☆マンが1位ですか…
いろんなヒトがいるなあ…
 

なんでTMが1位なんじゃい!

 投稿者:フミヒロメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  最近異常に眠い。若しくは何か食べたい。出来る事なら一日中寝ていたい。
一日中食べていたい。わお、最悪。
最近ゴダイゴのチケットgetして上機嫌。今年は追っかけだ。
>ハルサメ
日本橋、行った事あります。いいとこに引っ越しましたね。アメ村とか近いよね?
でもさあ、大阪ってどこも治安が悪いのでは…
ちなみに僕の友人は和泉というこれまた治安の悪いところにお住いです。
19の頃、初めて訪れた大都市大阪の、あの三越のデカさにただただカルチャーショックでした。
>モリモトくん
プロだなんてそんなぁ、でへへへへへ(笑)。
ユニット、ネーミングといい編成といい、どんなのか気になりますねぇ。
HP頑張って作ってくらさいねえ。最初はウチのページもかなりチープでした。
みんな知らんでしょうが…大変だったんだから!
はるっちなんか今だにタグだけでHP作ってるらしい…(はるっちのHPは裏リリーから
入れます)
分かんない事があったら、お気軽に聞いてください。僕も分かんなかったりして。

最近、TOPのリリイにチャットさせる事になりました。人工無能という機能
を使ってますが、これがかなりのくそ馬鹿です。一応、みなさんの話した
言葉を覚えてマネして喋りだす仕組みになっています。
どうぞ、ばかリリイをかわいがってやってください。
 

すごいね

 投稿者:モリモトメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  フミヒロ君。メールどうもです。さすがプロの作るページは違いますね。
僕達は今3人編成となり"halo 45"というユニット名で活動しております。
HPも製作中ですが、なにぶん初心者なものでなかなか進みません。
完成したらぜひ見に来てくださいね。
 

レンタル掲示板
/7