teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:リツコ  投稿日:2016年 8月 5日(金)12時56分24秒
返信・引用
  こんにちは?

彩夏祭が始まりますね?
6日の14:57~朝霞税務署前あたりで煌晴と仲町どろんこ鳴子隊で踊ります。
時間ある方見に来てください?
 
 

(無題)

 投稿者:大住  投稿日:2016年 2月 5日(金)08時03分57秒
返信・引用
  りっちゃんありがとうm(_ _)m
3月までは駐車場しっかり使わせて頂きます?
 

(無題)

 投稿者:リツコ  投稿日:2016年 2月 5日(金)07時56分4秒
返信・引用
  おはようございます!

では、4月の予定です。
4/3,10,17,24     10~13時です。

3月末までは、駐車場が使えるので間違えないでくださいね。
 

(無題)

 投稿者:大住  投稿日:2016年 2月 4日(木)19時23分32秒
返信・引用
  西友で買い物すればいくらか1、2時間無料にになるし(^^)d
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:リツコ  投稿日:2016年 2月 4日(木)19時19分28秒
返信・引用
  タイムズが、1時間200円みたいだよ。
なんかもったいない気もするけど…。
他に場所がなさそうなら、とりあえずやってみようか?
 

(無題)

 投稿者:大住  投稿日:2016年 2月 4日(木)18時34分44秒
返信・引用
  りっちゃん予約ありがとうm(_ _)m

体育館に関してはヒロに同じく、無料で使わしてもらってますし、今後もりっちゃんにはお手間をとらせてしまいますがお願いしたいです!
 

(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2016年 2月 4日(木)17時07分56秒
返信・引用
  りっちゃん、体育館予約ありがとう!!!  

(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2016年 2月 4日(木)17時06分50秒
返信・引用
  練習場所が無くなってしまうのは困るので…
できればこのままお願いしたいです(._.)
 

(無題)

 投稿者:リツコ  投稿日:2016年 2月 4日(木)17時02分33秒
返信・引用
  お疲れさま!

3月の予定と、お知らせがあります。

3/6,13,20,27     10~13時です。

3月末で凸版の駐車場が閉鎖されます。
西友のタイムズとかを使うことになるけど、どうしますか?
 

(無題)

 投稿者:加奈さん  投稿日:2015年12月16日(水)12時31分27秒
返信・引用
  りっちゃんありがとうm(__)m
20.27日も今の所参加予定です
 

レンタル掲示板
/140