teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:らんじょう  投稿日:2015年 1月23日(金)22時05分52秒
  めっさ放置だな。。。
たまには見るようにしますー
 
 

新ブログ

 投稿者:らんじょう。  投稿日:2006年 7月10日(月)03時40分40秒
  TRPGルームの方からはリンクを張っていませんが、新しいブログをはじめました。
ブログの女王に挑戦しようとちょっと役立つ健康志向のブログ。
【KIREIの卵】はみなさんの味方です(・ω・)

http://ran-jou.cocolog-nifty.com/

 

ひさしぶりに

 投稿者:らんじょう。  投稿日:2006年 6月13日(火)15時13分2秒
  更新というか絵を描きましたー。
ゆめのののの方の【きょうののの】というコンテンツ。
タブレット絵+ショートポエムというコーナーです。
mixiとCURURUに傾倒してますが、なんとか絵に戻ってきたいなと自分を激励中。

TRPGもですね。。。

http://nonono-com.hp.infoseek.co.jp/01.html

 

いざ韓国へ

 投稿者:らんじょう@携帯  投稿日:2005年 7月28日(木)13時48分20秒
  最近TRPGから離れまくりのらんじょうです。
キャンプの引率から帰宅後約16時間で再び出発。
睡眠と荷物の用意をしただけのような…
頭痛がヘビーなのかもね。
 

そんなわけもなく(笑)

 投稿者:らんじょう。  投稿日:2005年 5月 1日(日)02時52分59秒
  >せーみっとさん
メジャーであれば良いのですが(笑)
せめて、みんみんみたいに見た人が書き込んでくれると書いた人間としては次へのパワーとなります(^^
最近ぜんぜん書いてないですしねー。。。
 

お久しぶりです&足跡

 投稿者:samit  投稿日:2005年 4月29日(金)17時00分30秒
  なんだかセッションネタ発案に行き詰って
初心者ゲームマスターのためのシナリオリンク集なるところを見てたら
らんじょうさんのGM養成講座が・・・
ここって実はメジャーだったりしますか!?

と、チョットびっくりしたので足跡でしたm(_ _)m
 

いまさらというか。

 投稿者:らんじょう。  投稿日:2005年 2月27日(日)04時56分34秒
  久しぶりに自分で書いたコラムなどを読み返してみました。
うーん、誤字多いぞっと(==;
でもなかなか面白いです。自分で言うのもなんですが。
ところどころ理解に時間のかかる部分もありますが、
そういうところはすっぱりと読み飛ばしましょう(ヲイ)
こんなまったく自分のためにならないことをよく続けていたなと感心してみたり。
騙されたと思ってどうぞ読んでみてください。
個人的にはコラムは灰汁が強いのでGM養成講座かPL革命がおすすめ。
感想も書いて欲しいですが、それよりもなによりも、
自分のマスタリングやTRPGに生かしてもらえるとうれしい限りです。
 

知らぬ間に

 投稿者:らんじょう  投稿日:2005年 1月18日(火)21時41分55秒
  トップ絵変えなきゃなぁと思いつつ、気づけばカウンターが回ってますね(^^;  

はう。。。

 投稿者:らんじょう  投稿日:2005年 1月16日(日)10時24分35秒
  ホントだ、消えてますね(--;
5月ごろまで残ってると言う話だったのですが、整理し始めてるみたいですねー
バックアップを受け取っていますので、早めに復旧いたします。
シュウさんありがとう!&あけおめ~
 

あけましてすでに15日w

 投稿者:シュウ  投稿日:2005年 1月16日(日)01時28分14秒
  あけましておめでとうです。
遠旅のシュウですが、向こうの登録所と掲示板、なんか入れませんが……
とりあえず、2月の日曜日はなんとか休みが取れましたので、参加可能です。
こちらで書き込みしておきますね
 

レンタル掲示板
/6