teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


陸王愛じゃな~

 投稿者:ゆきちゃま  投稿日:2017年11月18日(土)21時00分4秒
  流星、陸王愛が止まらんようじゃのうw
私もしっかり見てるじょ。
竹内涼真は瀬古、あのにっくき大手メーカーはアシックスがモデルって言われてるけど、本当かな~。
明日流星が映ってたらめっけもんやな。しっかり見ておこうっと♪
 
 

陸王情報

 投稿者: 流星  投稿日:2017年11月14日(火)06時38分28秒
  毎週、地元で陸王の撮影をしてるんじゃけど
日曜日にエキストラやってきたよ~
放送は11月19日日曜日です。
ニューイヤ一駅伝の沿道の応援という設定で
竹内りょうま見たぞ、イケメンでした。w
多分われわれその他大勢だから映らんじゃろw
 

陸王第一回

 投稿者:流星  投稿日:2017年10月22日(日)20時40分34秒
  「坂本さんは我々の同士だ 馬鹿にするのはやめてもらいたい」
「マラソン足袋は先祖から受け継いだバトンだ 一人もリストラする分けにはいかない」
泣かせるねーw
随所に地元行田が写されているし、近所の足袋屋さんの奥さんがロケに出てたのを録画のコマ送りでやっと見つけたw
みんな見たかな?どうじゃ?
 

Re

 投稿者:MU  投稿日:2017年10月11日(水)21時10分3秒
  流星~

残念ながら人間には無理なんよ

ヨーダには効果抜群らすい~w w
 

ちがうだろぉぉぉw

 投稿者:流星  投稿日:2017年10月10日(火)19時53分10秒
  トリカブトじゃんかw
むーが試してくれたらおれも擦り込むww
 

( ^ω^)・・・

 投稿者:MU  投稿日:2017年10月 9日(月)15時23分44秒
  流星~
新種の毛生え薬を発見したばい
sainokuniにupしたでなぁ~^^
 

遅ればせながら

 投稿者:ゆきちゃま  投稿日:2017年 9月29日(金)06時00分10秒
  カヌ・流星ありがとう!
誕生日というのに残業で・・・
59という中途半端なトシじゃ~
はやく年金もらいたい!w
最近仕事が大忙しでお疲れモードですじゃ。

そうそう、るぽはパソがいかれたとのことです。
なので30日はこれないみたい。残念。
でも、これる人で乾杯しよーね!
 

おめでとう?

 投稿者: 流星  投稿日:2017年 9月27日(水)20時36分22秒
  ゆきちゃま誕生日おめでとう
いよいよ還暦イブじゃね
30日楽しみにしてるよ

このハゲ一一もといw
このヅラ一一こと流星でした。
 

*?*:;;;;;:*?q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

 投稿者:カヌ  投稿日:2017年 9月27日(水)00時10分55秒
  ゆきねぇ、お誕生日おめでとう~~!!
この一年もうまい酒がのんで笑って過ごしてちょ

流ちん、告知了解でつ
ありがとね~ん
 

告知

 投稿者:流星  投稿日:2017年 9月 7日(木)21時28分55秒
  みんな元気にしてるかな?
今月は、27日がゆきちゃまの婆スデーということで、
本人の希望により30日にバースデーチャをやりたいと思います。

日時
9月30日 土曜日
時間
午後9時予定
みなさん予定空けといてねー
ご参加お待ちしてまーーす
 

レンタル掲示板
/54