teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:かもめ  投稿日:2012年 7月15日(日)16時08分29秒
  http://gamesite.jp/index5-1.htm  
 

おっす!

 投稿者:とまと  投稿日:2011年 8月10日(水)13時21分58秒
  げんきか?かもめ~(笑)  

お久しぶりです

 投稿者:星野ぴかそ  投稿日:2002年 3月25日(月)23時46分32秒
  最近も忙しいのでしょうか?
なんて書き込んでみたり~~。
私は遊んでばっかりで忙しいです。(なんだそりゃ)
たまには行こうと思うのですが、つい目先の何かにフラフラとぉ・・・。
っていいわけだぁ。

どうでもいいけど、下の私の書き込み意味不明ですね(苦笑)
私が読んでも何が言いたいのかわからない。
一瞬誰か別人が書いたのかと思いました・・・。

http://www.marchen.to/~picasso/

 

懐かしい顔ぶれ

 投稿者:かもめメール  投稿日:2002年 3月24日(日)01時26分34秒
  今日は、地元高校の音楽部の定期演奏会で、OBとして照明に借り出されました。
このところ、ライブ・コンサートはお客さんとして聴く立場でしたが、久々に裏方に廻りました。
大学の頃もセッティングスタッフやら、進行係として裏方もやりましたが、もう十数年も前の事。
尚且つ、当日にいきなり照明卓で操作など簡単に出きる訳ない。(汗)
リハでは、NGばかりでしたが、本番は応援に駆けつけてくれた後輩のフォローで、まぁ~合格点ってところにはなっただろうか。
段々慣れてくると、勝手に照明卓を触りたくなるのが、身のほど知らずで、少々怖かったが・・・

演奏会が終って、OB会の連中(といっても、全て女性ばかり・・・OB会ってのも少々難があるが・・・)と打ち上げへ。
高校卒業して20年振りに会う先輩やら後輩やら(でもOB会の中では3割程度しかいないけど・・)
とても懐かしかった。
高校生の合唱のレベルも相当上がっているのにも驚いたが、十数人の合唱で声量があり、聴くに絶える合唱だった。
まぁ無理だろうが、恋文コンサートの合唱団にも太刀打ちできるかも??と思ってしまった私は、
やっぱ身びいきかな?
 

初海外

 投稿者:星野ぴかそ  投稿日:2001年12月26日(水)07時54分26秒
  日本はこれだけ回っても(本当日本一週くらいしてそう・・・。)海外は初めて!
楽しんでくだされい!!

他掲示板を見て
「荷物もちかよ!(笑)」
疲れた後の中華うまいかも・・・。あ、食べたくなってきた!
 

久しぶりの四国

 投稿者:かもめメール  投稿日:2001年11月16日(金)23時24分55秒
  久しぶりの現地出張でした。
現場の緊張感は、ここのところのんびりしていた俺にとっては、ある意味新鮮でしたが、
ボケの連続。
まぁ~無事に終わったからいい様なものの、やっぱり事前作業の甘さがモロ出た少々ヤバイ仕事で
あった。

四国にくる時に使った特急「しおかぜ」が、アンパンマンのカラーリングをしていたのが、
とても不思議であった。何故に「アンパンマン」なのかと・・・
 

出来た

 投稿者:星野ぴかそ  投稿日:2001年10月24日(水)02時07分23秒
  やっと、かもめ画像設置!
かもめっぽくない気もするが。
よろしく!

http://www.h2.dion.ne.jp/~picasso/

 

ちょっと寄ってみました

 投稿者:ガルベス城間  投稿日:2001年10月17日(水)17時47分19秒
  だんな、いいビデオがありまっせ。BBS-おおたか静流掲示板も見てやってくだせー。  

みうさんへ

 投稿者:かもめメール  投稿日:2001年 9月19日(水)15時08分41秒
  四日市が無理でしたら、10月20日か21日に豊川の国府(こう)で山口ともさんのおじい様:山口保治さんの生誕100年祭に、
おおたか静流さんと山口ともさんが出演されるとの事ですので、チャンスはまだありますよ。
詳細は、近日中にライブ情報に更新しますので、チェックしていてくださいね。

>ぴかそさん
ワーク・ショップは楽しかったね。あんたが、あんなに声が出る人だとは思わなかった。(笑)
一番の驚きはそれかもしれないね。
 

9月16日

 投稿者:星野ぴかそ  投稿日:2001年 9月18日(火)00時19分29秒
  ワークショップおもしろかったですねぇ。
びっくりしましたけど。
共同で歌うって何年ぶりでしょう。
初対面なのに皆息が合って
静流先生ととも先生はすごいなと思いました。

かもめさん、ご苦労様。
まさか近所で野宿とは・・・(汗)
 

レンタル掲示板
/8