teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いつの間にやら・・

 投稿者:SOSA管理人  投稿日:2014年12月18日(木)23時00分17秒
  書き込み形式が変わっているな。
そりゃSOSA,既に2年半以上の月日が照って、もとい経っている・・
 
 

イトウハウス

 投稿者:そーさ市民  投稿日:2012年 4月13日(金)22時39分6秒
  googleマップでは「伊藤ハウス」に変わったのな。
何の陰謀だべか?
 

2011年12月19日

 投稿者:SOSA管理人  投稿日:2011年12月19日(月)17時06分4秒
  アクセスカウント:001147
2か月経ったとは言え、001147-001140=7!
この7人の小人さんは一体どこからやって来たどなたさんなの?
ありがたいこってす。
お礼に絵なんか描いちゃおう!・・と描いたはずがどこかに消えてもうた・・
 

2011年10月9日その2

 投稿者:SOSA管理人  投稿日:2011年10月 9日(日)16時50分22秒
  アクセスカウント:001140
あーー、よかった。
余りに久しぶりなので、アクセスルートを間違ったのであった・・
♪この道はいつか来た道ぃ~あーーあ、そうだよお私以外ひとっこひとり通らない道だよお・・
 

2011年10月9日

 投稿者:SOSA管理人  投稿日:2011年10月 9日(日)16時37分6秒
  アクセスカウント:え?なにっ?アクセスカウント無いじゃん!?
いつの間に消えちゃったの???
これを数えるのだけが楽しみだたのに・・・
 

2010年9月1日

 投稿者:SOSA管理人  投稿日:2010年 9月 1日(水)17時32分46秒
  アクセスカウント:001111!  

2010年7月2日

 投稿者:SOSA管理人  投稿日:2010年 7月 2日(金)12時53分37秒
  アクセスカウント:001104
はい、白状します。前回からの増加分4はすべて私のアクセスです。
入口の水泳動画、1年間そのままにしておいたら、又夏が来たからいいべ。
我ながら、辛抱強いなあ・・普通ならとっくに閉めてるよね、こんな僻地サイト。
でもいいの、ひっそりと生きていくわ・・
 

2010年5月24日

 投稿者:SOSA管理人  投稿日:2010年 5月24日(月)17時37分24秒
  アクセスカウント:001100
対象形である。この形を崩すのは忍びないが・・
早く崩れますように。
 

2009年11月26日

 投稿者:SOSA管理人  投稿日:2009年11月26日(木)17時58分33秒
  アクセスカウント:001071
「この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示」されちまったあ(TT)
ので、焦って管理人自らが投稿しているわけであります。(昔からそうだけど・・)
昨今はびこっている「ゴミ屋敷」共通しているのは無力感・・
ゴミは捨てるべし、されど人生は最後まで捨てちゃいけません。
 

2009年5月18日

 投稿者:SOSA管理人  投稿日:2009年 5月18日(月)16時38分51秒
編集済
  おめでとうございます!!
アクセスカウント:001000達成です!!!
はあ~独り盛り上がる。
「継続は力なり」真理をついた言葉だ。
かのイチローも言っている。「毎日の積み重ねが大事」もっとビシッときまった言い回しではあるが。数字的にも負けてるしな・・
 

レンタル掲示板
/12