投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助動画検索画像・ファイル<IMG><OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
  ファイル1
  ファイル2
  ファイル3
アップロード可能な形式(各1MB以内):
画像(gif,png,jpg,bmp) 音楽(mmf,mld) 動画(amc,3gp,3g2)

 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ] [ 検索 ]

投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR]  ショッピング枠現金化 高知の求人・転職 還暦 祝 コンタクトレンズ
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

全99件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

行きます!!

 投稿者:SNOW  投稿日:2008年 9月 6日(土)20時31分47秒
  10月中旬が紅葉の見頃なんですねぇ〜(^m^)♪
ぜひぜひ参加しますので!! またヨロシクお願いします♪
HPチェックしておきます♪♪
今度は温泉も入ります(^^)N (前回はスケが満載過ぎて・・行けず・・)
カヤックに完全にはまりました!!
次はもっと上手にのれたらいいですが(^O^)
楽しみにしてま〜す♪♪
楽しいことなら筋肉痛には負けません!!
 

アクティブでマッタリな一日

 投稿者:TAC イッチー・シンタロー・しゅ  投稿日:2008年 9月 6日(土)18時10分11秒
  >SNOWさん
先日はありがとうございました。
筋肉痛は大丈夫ですか? 紅葉は10月中位が丁度いいんじゃないですかね。
今度は本格的なカヤックなんかどうですか? 最初は手こずりますけど・・
あとは紅葉のファンカヤックツアーと十勝川サーモンウォチングツアーを企画してます。 秋の紅葉をたのしみながら鮭と戯れましょう!
10月位になったら情報HPでアップしますので、チェックしてくださいね。
 

☆アクティブな1日☆

 投稿者:SNOW  投稿日:2008年 9月 4日(木)20時19分22秒
  TACのみなさん先日はありがとうございました(^M^)vv
8/31にラフィティング&カヤックを体験しました!!
ラフティングは何度か体験してたのですが、カヤックは初めて!!!!
ちなみに十勝でやるのも初めて!!
ドキドキ(><)でしたが、すっごい楽しかったで〜す(^O^)♪♪
のんびり周りの景色を見ながら水面が近くて。
完全にはまってしまいました☆☆
今度は紅葉の時期に必ず行きます(^M^)♪♪ チキチキ仲間と共に♪ 計画進行中です!!
紅葉の時期はいつから始まるんですかぁ〜??
お勧めアクティブツアーも紹介してください☆☆
土日はアクティブに過ごさせてもらいました☆☆ 筋肉痛が痛いですが・・・。
いっちーさん、しんたろうさん、しゅんぺいさんホントにありがとうです(^O^)♪♪
写真楽しみに待ってま〜す☆☆
 

全員で

 投稿者:TAC りゅう  投稿日:2008年 9月 2日(火)18時33分37秒
  昨日はTACの全スタッフで気分を変えて違う川に出かけてきました。
この夏休み期間はみんな全力で走りぬけ、ほっと一息入れるため暦舟川に行ってきました。日曜日の夜に出発し帯広でラーメンを食べてからキャンプ地について飲んだくれました。といっても意外に早い時間で沈没して寝ましたが。
天候は優れず、予定していた区間より短めのダウンリバーになりましたが、イッチー・しゅんぺいは途中で釣竿をたらしたり、カヤックの上でゴロンと横になったりして、非日常を楽しんできました。いいところだったなぁ。

>おとうさん
書き込みありがとうございます!
転勤になっちゃうんですか・・・。遠くに引越しなんでしょうか??カヤックを楽しいと思ってくれる人が遠くに行ってしまうのは寂しいです。でも引越し先でも是非パドルを握り続けていてほしいなぁ。
ちなみにカヤックの自主練習は、「カヤック体験」に参加してくれた方は湖に限りますが装備(ウェアとカヤック一式)を1,050円でレンタルしています。
是非のんびりしに来てください!

↓みんなで歴舟川
 

ラストカヌー

 投稿者:おとうさん  投稿日:2008年 8月31日(日)12時10分25秒
  りゅうさんタックのみなさんこんにちは。以前7月下旬にラフティングやカヤック体験をさせてもらったおとうさんです。回数券を購入してカヤックをマスターしたかったのですが、転勤になっちゃいました汗こんなことならすすめられたカヤック体験後の自主練もやっておけばよかったと後悔しておりましす。ちなみにHPにカヤック体験者は道具レンタルしてくれると書いてありますがおいくらくらいなんですか?引越し迄の最後にレンタルするかしてのんびりくったり湖を満喫したいなぁと一緒にいった相方と考えております^^  

カヤック

 投稿者:TAC りゅう  投稿日:2008年 8月29日(金)17時46分36秒
  最近カヤックの知名度というか、カヤックというとどんなものか何となく想像できる方が増えてきた気がします。
海をいく「シーカヤック」がさまざまなメディアに登場したりして、カヤックといえば「シー」をイメージしているのが多いようです。ぼくは個人的に「リバーカヤック」が大好きで、川に水が増えれば休みの日は漕ぎに出かけますがのんびりカヤックやカヌーもいいもんですよね。こんどスタッフみんなでいつもとは違う川でのんびりカヌーの予定です!

>みさきさん
遊びに来てくれてありがとうございました。楽しんでもらえてうれしいです!
ファンカヤックいいですよね。最近そう言ってもらえることが多くなってきて、非常にうれしいです。
一生懸命ガシガシ漕ぐと疲れちゃいますが、力を抜いてのんびりいけばほんとに癒し系の遊びなんですよねー。屈足湖も湖岸にがけが迫っていて、木々も色濃いすばらしいロケーションですから!!
北海道サイコーでしょ!?冬も楽しいし、ぜひ移住しましょう!!って軽いかな??

新得名産のそばも美味しかったのはうれしいです。「みなとや」さんオススメです。

↓屈足湖でののーんびり「ファンカヤック」
 

感動★

 投稿者:みさき  投稿日:2008年 8月28日(木)12時51分46秒
  こんにちは。
先日、ラフティング&ファンカヤックのツアーに参加しました!
初めてファンカヤックなるものに乗ったんですが、すごく良かったです☆
流れのない湖の所で、周りの雄大な自然を見ながらのんびり。すごく感動しました!
激流下るラフティングも大興奮でホントに楽しかったです。
北海道の自然はやっぱりすごいですね!!移住したくなります!!!
次回は絶対冬に行きます!!!
リュウさん、イッチーさん、カメラマンのリーさん、どうもありがとうございました☆

帰り際、リュウさんに教えてもらったそば屋も、無事辿り着くことができました。美味しかったです☆
 

秋風

 投稿者:TAC しゅんぺー  投稿日:2008年 8月21日(木)19時51分4秒
  お盆が終わったと思ったら、急に気温も下がって秋の雰囲気が漂ってる十勝川。
特に今日は風が冷たく秋がくるなーと肌で感じました。
これからだんだんと紅葉に木々が染まり特に屈足湖はとてもいい景観になります。
ファンカヤックで癒される秋はいかがですか??

>あや さん
先日はありがとうございました!!
楽しんでいただけて嬉しいです。

飛び込めますかー??笑
泳ぎの練習しといてくださいよ(笑)
次回はたっぷりおよがせてあげますね!!
また会えるのを楽しみにしてますね!!

↓赤い葉
 

夏よもう一度☆

 投稿者:あや  投稿日:2008年 8月20日(水)18時26分46秒
  TACの皆様

先日は楽しい時間をありがとうございます
写真が届きました!!
眺めながら、あ〜楽しかったと思い出し笑いをしております

次はもっと積極的に飛び込みたいっ★
また、ぜひぜひ伺わせていただきます♪
 

ビバ!!

 投稿者:TAC さち  投稿日:2008年 8月19日(火)19時38分42秒
  みなさん、こんにちは。
只今、こちらは雨が降っています。
恵みの雨です!!!
明日はお水が増えるかなー?
スタッフ一同、大喜びぃぃぃぃ(‘@‘)

先日、お盆の打ち上げをしました!!
大盛り上がりで、最後には全員大声で歌いまくりのライブに・・・

花火でみんなへメッセージ。
みんな、みんな、いつもありがとう!!

LOVEの、つもりが・・・

いっちーーーー(▼皿▼)間違えたなーーーー!!

>かおり
どもーーー!!
毎度様でーす♪
いやー、1日に2回じゃなく3回だからー(笑)
ラフティング貧乏・・・最高です(^3^)
さちもラフティングガイド貧乏だから☆
来月も一緒に楽しもーね。
待ってますよー♪

↓JOVE????
 

以上は、新着順61番目から70番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 
/10 


[PR]