teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


忘年会?

 投稿者:たけつ  投稿日:2012年11月25日(日)20時34分55秒
  あっという間に年末だ´д` ;
ということで今年の忘年会は12月29日だよー!
連絡来てない人は言ってください!
 
 

(無題)

 投稿者:たけ  投稿日:2012年 1月 4日(水)21時30分5秒
  あけましておめでとう!
忘年会お疲れ様でした(^^ゞ
次はゴールデンウィークかな?♪
仕事始まるかと思いますががんばりましょー
今年も宜しくお願いします!
 

お知らせ

 投稿者:たけ  投稿日:2011年12月15日(木)21時56分11秒
  ひさびさー。気付けばサブタイトルが“Summer!”だ笑。
てかだれか見てるのかねこの掲示板ミ・ω・ ミ

年末やっちゃうよー忘年会!!メール来てないよーって人はたけむらまでお問い合わせください^v ゜
 

はるきおめでとう!

 投稿者:盛岡親善大使  投稿日:2011年 8月11日(木)09時27分38秒
  暑さ厳しい折、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日はお忙しいところありがとうございました。引っ越しは桃子が来てくれておかげで無事に終わりました。本当に助かりました。
その後、お腹も空いたので盛岡名物のわんこそばを食べに行ったのですが…結果はカズ=82杯、桃子=83杯でした。
さっそく桃子から洗礼を受けました(笑)
東京から盛岡まで新幹線で2時間40分です。みんなも是非わんこそばを食べにお越し下さい。



ぶっちーや桃子が戻ってくる時に、はるきのお祝いをしましょう。年末ですかね?またみんなで集まるのを楽しみにしてます!ではでは。
 

入籍しましたスパーク

 投稿者:はるき  投稿日:2011年 8月 8日(月)16時20分55秒
  本日、2011年8月8日長年お付き合いさせて頂いた彼女(旧姓:日野佳奈さん)と入籍しましたヒラメイタ!
今後とも宜しくお願い致しますスパーク
 

(無題)

 投稿者:たけ  投稿日:2011年 7月30日(土)22時55分53秒
  かず荷造りできたかな??
いってらっしゃい!!
気を付けてね~!
 

(無題)

 投稿者:ゆうと  投稿日:2011年 3月17日(木)17時31分22秒
  大規模停電発令で電車が大爆発してるよヒラメイタ!
怪我ないようにきおつけましょう~
 

(無題)

 投稿者:たけつ  投稿日:2011年 3月16日(水)21時53分30秒
  よかったーキラキラキラキラ
この掲示板使えるな↑
災害伝言掲示板にもなるねドキドキ
みんなもっと利用してけろ。
 

(無題)

 投稿者:ぶっち  投稿日:2011年 3月14日(月)15時42分23秒
  しんじに聞いたら、あつしくんは奥さん、こどもと一緒で大丈夫だって>へ<  

(無題)

 投稿者:たけつ  投稿日:2011年 3月13日(日)22時39分5秒
  あつしさんの安否は確認できたのかな?

いよいよ計画停電だね!


余震の危険もあるからみんな気を付けよう!
 

レンタル掲示板
/29