teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


台風一過

 投稿者:Matty  投稿日:2014年10月 6日(月)13時40分30秒
編集済
  戦後最大級の台風が上陸とかいうので、
交通機関が乱れないうちに出勤したけど、
昼前に関東を通過していったが、自分の周りでは
たいしたことなく済んだ。

久しぶりに暇だったので、
過去の書き込みを読んでみた。

スレッドが満杯になって古いのから押し出されて
消えていて、一番古いのが2005年でした。^^

娘。に関する熱意がまだまだあった時期だったのが窺える^^
これより前の5~6年間はもっと強烈だったが^^
あの頃は、仕事以外の生活のほぼ全部を娘。関連に
費やしていたのだ。時間も金もエネルギーも。
興味や関心のほぼ全部をですね^^

なんか凄く懐かしかった*_*

 
 

質問の答

 投稿者:富蔵  投稿日:2014年 9月25日(木)11時54分25秒
  C

よっすぃ~やなっちがいた頃の娘。が好きだったので今の娘。にあまり興味が無いのは仕方ないと思います。
でもモーニング娘。が嫌いになったわけではないのでテレビに出てたら見ます。

さゆが卒業したらどうなるんでしょうね~
 

ヲタ

 投稿者:富蔵  投稿日:2014年 9月25日(木)11時50分51秒
  自分はおニャン子クラブのファンクラブに入ってました。
もうアイドルにハマることはないだろうと思ってたら娘。にハマりました。

でも熱が冷めたら本やCDの処分に困ることは学習してたのでお金もないし必要以上に買わないようにしました。

今引っ越し準備でいろいろ処分してますがそれでもけっこうCD類が多くて大変な状況です^^;
 

娘。オタク

 投稿者:Matty  投稿日:2014年 9月18日(木)13時56分57秒
編集済
  10代20代でアイドルに夢中になったことは無く、世間でキャンディーズ、
ピンク・レッディ、それに聖子やおニャン子がブームでも興味無かったの
でした。
アイドルオタクになったのは、ハロプロのとき、後にも先にもこの時だけでした。
今考えると、なぜそんなに嵌ったのか不思議です。
娘。サイトの情報でテレビ番組に出演していたら、必ず録画して保存して。
録り逃すと悔しくて。そんな完全に全部録れるわけないのはわかってはいても。
今では録画したDVDもどうでもよくなってるけども。

CDも聴くものと保存用と友人に貸していいものとで、3枚初回盤を予約して
買っていました。人に貸して返ってこないこともあるので、3枚は欲しかったのです。
初めのころは、きちんとカップリングまで聴いていたのですが、だんだん聴かなくなって、
封も開けないで買い続けていたが、2008年頃から買うのを辞めました。
本当に深入りした。もっと早く退いてれば良かったと思います。

某アイドルの握手会や総選挙のため、同じCDを10枚も20枚も買うファンの気持ち
痛いほどわかります。もしハロプロ全盛の頃、そんな商法やられてたら、自分も
嵌ってたかも知れません。勝手に3枚買っていたレベルでまだ良かったのかも^^


 

質問

 投稿者:Matty  投稿日:2014年 9月18日(木)09時48分58秒
  あの頃は確かに楽しかった。
それは嘘ではない。
だけど今となっては、あの時の人達はどうしているのだろう?
そこで今どういう気持ちなのか訊いてみます。

A.今でもファン活動を継続している。
B.もうファンは引退した。もう過去の思い出である。
C.あまり興味はなくなったが、芸能の話題が出たら関心持つ。
D.どうでもいい。
E.全く興味ないし、あまり触れたくない。
F.もう忘れたい過去である。

 

娘。やハロプロ

 投稿者:Matty  投稿日:2014年 9月18日(木)09時45分39秒
  今になって思うと、娘。やハロプロに何故あんなに夢中に
なっていたのだろう。不思議です。
 

2週連続でCD

 投稿者:富蔵  投稿日:2012年 4月 8日(日)01時48分2秒
  リトル・フィートとレスター・ヤングのCD届きました。
ありがとうございました。
 

ピンクフロイド

 投稿者:富蔵  投稿日:2012年 1月30日(月)09時04分51秒
  CDも届きました。
ありがとうございました。
 

ロバション

 投稿者:富蔵  投稿日:2012年 1月30日(月)09時03分19秒
  CD届きました。
ありがとうございました。
 

ハロプロタイム

 投稿者:富蔵  投稿日:2012年 1月20日(金)23時07分51秒
  DVDありがとうございました。  

レンタル掲示板
/34