teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ナニコレ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 6月24日(日)23時51分34秒
  ちなみに食事なしで1人9300円です。
プールもあるから水着もお忘れなく~

子供のアメニティも付くみたい。
どんな物が付くか電話で明日にでも聞いてみるね。

 
 

お疲れさま~

 投稿者:  投稿日:2012年 6月24日(日)23時19分4秒
  にゃ、お疲れさま。お互いの実家のハシゴ大変だったね。でもそうちゃんは大喜びだったかな( ´ ▽ ` )ノ

きっと誕生会をしてるだろうと思って、天とも話してもうシェラトンを予約してしまったの。

で、シェラトンのベッドって大きめらしく、子供の添い寝もゆったりできそうだから四人じゃなくて三人で予約しちゃった。1人だけエキストラになってしまうんだけど(^_^;)
ベッドガードが無料で貸し出しできるけど、そうちゃんは必要?

もし必要なら追加できるから言ってね。

LINE登録待ってまーす♪(´ε` )
さっきも天とLINEトークしまくってたよ。海外でも早くてかなり便利~!
 

(無題)

 投稿者:にゃ  投稿日:2012年 6月24日(日)22時40分29秒
  大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m週末は蒼の誕生日会をしてました。しかも土曜はあちらに泊まりで。今日はそのままうちの実家へ。
かなり出遅れましたが、アプリはダウンロードしましたのでしばしお待ちを( ´ ▽ ` )ノ
シェラトン、チケットつきもあったはず。
オズモールで探すより、ディズニー周辺ホテルファミリーで探すとランキングが出てくるからそれで条件とか入れるとよかったよ!
 

こんばんは

 投稿者:  投稿日:2012年 6月21日(木)23時43分32秒
  遅くにごめんね。
あいちゃんも20日、大丈夫らしいので、20日で探していこー

万が一、来客とかぶるとプールだけの都内のホテルよりは、他でも遊べるディズニー周辺のホテルの方がいいと思うので、プール付きでディズニー周辺で探してみるね~
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 6月18日(月)22時14分9秒
  大丈夫よ~
じゃあ20日で探してみる~
 

ごめん!

 投稿者:  投稿日:2012年 6月18日(月)21時43分15秒
  7/16,17ダメだった?その週末でもいいかな?
すいません!
 

蒸し暑い(´Д` )

 投稿者:  投稿日:2012年 6月18日(月)16時41分57秒
  私もどっちでもいいの~

にゃはどっちの方が休みやすいとかある?来客の事考えると後半の方がかぶらないのかな?

 

おっす。

 投稿者:  投稿日:2012年 6月18日(月)15時04分26秒
  私はどっちでも大丈夫!前後に予定のあるモッティの都合の良い方で。  

(無題)

 投稿者:にゃ  投稿日:2012年 6月16日(土)23時07分11秒
  それか今予約のをみてたら、3連休の3日目泊まりは安いし、なかなか人がいなくて混まないのかな~とか。どう?
ちなみに、部屋は3名分だよね?
 

提案

 投稿者:にゃ  投稿日:2012年 6月16日(土)22時48分2秒
  日にちだけど。20日の金曜日はどうかな?混むかな?3連休あとだし、うちの方の小中学校は終業式だからさ~
とりあえずほかも考えるけど( ´ ▽ ` )ノ
 

レンタル掲示板
/47