teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


http://ae92trueno.ikaduchi.com/Information92day2014.html

 投稿者:通りすがり  投稿日:2014年 8月21日(木)12時19分28秒
返信・引用
  これが今年の開催になるのでしょうか?  
 

デスビ

 投稿者:みやぴい  投稿日:2012年 2月 6日(月)20時34分13秒
返信・引用
  見つかって何よりです。

私も来月車検です。
 

ALT。

 投稿者:やまち  投稿日:2012年 1月30日(月)00時33分15秒
返信・引用
  ご存知かと思いますが・・・
ALTの本部のHPが1月いっぱいで閉鎖になります。
ここのHPは どうしようかなと考えた結果。
このまま 残す事しました。

また オフ会でもやりましょう~。
 

デスビの件 良品見つかりました

 投稿者:91minaメール  投稿日:2012年 1月28日(土)23時34分26秒
返信・引用
  ご回答くださった やまちさん、みやびいさん その他 掲示板を読んでくださった皆様、
リビルド品が無事に見つかりました。
本日、無事 車検に出してまいりましたのでご報告とともに御礼申し上げます。
どうも有り難うございますm(_ _)m
 

Re: デスビ探しています

 投稿者:91minaメール  投稿日:2012年 1月28日(土)23時25分42秒
返信・引用
  > No.110[元記事へ]

やまちさんへ

お久しぶりです。お元気ですか?
その節はお世話になりました。
デスビの件ですが、純正新品が難しいので
リビルド品で検索をかけ、全国ネットや共販などから問い合わせてもらい、
なんとか見つける事ができました。
今回の車検は なんとか大丈夫です。
ヤフオクでも検索して頂き、ありがとうございます。
お手数おかけして すみませんでした。
貴重なご意見、ありがとうございます。

東海地区の皆様は 変わらずお元気でしょうか?
また機会がありましたら 集まりたいですね!
オフ会などであえる日を楽しみにしています。
ご回答ありがとうございました。
 

Re: デスビ探しています

 投稿者:やまち  投稿日:2012年 1月28日(土)22時47分15秒
返信・引用
  > No.107[元記事へ]

91minaさんへのお返事です。

全然 覗いて無くって本日書き込み見ました。
今さらですが もうなんとかなったでしょうか?
今 ヤフオクでデスビ出品されています。
キャップは 要交換みたいですが・・・

エンジン自体の単体の中古って言うは
探さばある程度は出てくると思います。
あと 解体屋さん系で中古パーツを扱ってる所は全国ネットが多いので
問い合わせてみるのは どうでしょうか?
 

Re: 確か

 投稿者:91minaメール  投稿日:2012年 1月17日(火)16時57分50秒
返信・引用
  > No.108[元記事へ]

みやぴいさんへ

お返事が遅くなり 申し訳ありません。
ネットや近くの部品店で検索しましたが、新品純正は望めそうにないですね。
エンジン載せ替えも検討して、色々と方法を考えたいと思います。
貴重なご意見、有難うございましたm(_ _)m

 

確か

 投稿者:みやぴい  投稿日:2012年 1月 5日(木)21時31分15秒
返信・引用
  5AFE自体はAE110あたりまで使われていたと思います。デスビに互換性があるかどうかは不明ですが、エンジン載せ替えができれば、最後の選択肢の一つかも。  

デスビ探しています

 投稿者:91minaメール  投稿日:2012年 1月 1日(日)09時05分17秒
返信・引用
  東海支部の皆様、明けましておめでとうございます。
そして、突然のこちらへの書き込み、失礼致しますm(_ _)m
関東支部のminaと申します。
免許取得後、約20年乗り続けている愛車の車検にて、部品のディストリビューターを
探しています。
昭和63年式 カローラレビンAE-91(1500cc) zi 前期型です。
今年2月に車検が切れてしまうため、必死で探していますが、見つかりません・・・。
自分自身より大切な存在の愛車、これからも長く大事に乗り続けたいと強く願っています。
誰よりも皆様なら、ご理解いただけるかと思います。
どうか、この願い届きますように、整備工場関係者、車好きな方を含め、
どんな情報でも構いません。
情報がございましたら、ご連絡お待ちしています。
どうぞ、宜しくお願い致します。
 

アトムさん、ごぶさたでした

 投稿者:あき@元関西ALTメール  投稿日:2011年10月24日(月)07時57分9秒
返信・引用
  みなさま、ごぶさたしております。あきです。

先日、新城ラリーでアトムさんご家族とお会いしました。びっくりしたぁ

Vitz Challengeのエントラントもいらっしゃると。。。これまたびっくり

びっくりだらけで、ごめんなさい。というか、ごぶさたでごめん。
 

レンタル掲示板
/12