teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:TAMARI  投稿日:2016年 6月11日(土)16時19分36秒
  ご無沙汰してます。お元気ですか?
急ですみません、本日の新宿、行かれますか?
またお会いできると良いなと思いまして。
私はこれから出かけますので、携帯の方にメール頂けると幸いです。
アドレスが残っていればですが(笑)
そちらの番号とアドレスが変わってしまっているかと思いましたので、ここに書き込みました。
私の方はPCも携帯も何も変わりないです。
ちなみに明日の下北沢も行きます。
 
 

(無題)

 投稿者:作者  投稿日:2013年 4月28日(日)00時34分44秒
  2013年4月9日、帰国、10年、長かった、日本が変わったのか、自分が変わったのか、とほうに暮れる、ついて来てくれた妻に感謝と謝罪、。  

東京公演

 投稿者:作者  投稿日:2011年 4月 1日(金)18時04分49秒
  ついにこの日がやってきた。4月東京2公演、行くぞ!
でも放射能は心配。うまくいくことを祈ります。
そして5月には大陸転勤だ!
 

アドレス引越し

 投稿者:作者  投稿日:2011年 3月13日(日)00時36分39秒
  http://music.geocities.jp/jetsetbid/monochrome.htm  

Lost Weekend

 投稿者:作者  投稿日:2009年 3月 2日(月)12時42分43秒
  2009年2月ついにチェリーレッドからLost Weekend再発!
当時のブランコYニグロのシングルも全部ボーナスで!
しかもリマスター!
そのうち更新するどー!
Tamariさんご忠告ありがと!一応本名はパスなんで...
 

Twitch

 投稿者:作者  投稿日:2006年 6月24日(土)22時56分24秒
  Get Style Twitch のアレンジは誰が考えたんだ? It was Foz だって。  

Destiny Calls Twice

 投稿者:作者  投稿日:2006年 6月24日(土)22時55分15秒
  これがタイトルらしい。カバーはデザイン済み!  

Destiny Calling のDVD

 投稿者:作者  投稿日:2006年 6月20日(火)00時43分39秒
  でるよ、9月。ビドさんオーサリング中。レスターの秘蔵テープから、特典ライブ映像収録予定。生きててよかった!  

最新情報2006年2月(生日)

 投稿者:作者  投稿日:2006年 2月24日(金)15時23分5秒
  スカーレットの「Unreal」には、モノクロの曲3曲を演奏しています。
また、新しいスカーレットのアルバム「Black Tulip Wings」は、もう録音が終わっており、発売を待つばかりです(コピーを聞きましたが、今まで以上にビドさんの出番が多い)。
海賊版のLost Weekendは、アナログシングルの曲もボーナスで入っています。未発表曲も1曲。音はいいです。ジャケットはベネチアだと思います。アンディはイタリア好きだ、だそうです。買っておいたほうがいいです。でもLost WeekendのFozのギターは最高。TwitchやTake FozやYo, Ho Hoなんて、すばらしいタイム感とニュアンスです。この時代、一枚しかないのが、惜しい!(一部Whoopersにもあり)
 

新譜

 投稿者:作者  投稿日:2006年 2月19日(日)18時13分35秒
  久しぶりアップ。台湾で丸2年11ヶ月。英語はほとんど忘れた。Toeic440分。どーすんの?!  

レンタル掲示板
/11